アデラおめでとう!






ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。





今日1月22日は「カレーの日」・・じゃなくてアデラの誕生日!


IMG_7421.jpg

アデラ、7歳のお誕生日おめでとう!!←アデラのブログ


レディと同じ久留米出身、しかもレディの誕生日がウチのコ記念日のアデラ。
並んでのご飯待ちの時など、レディがガウったり唸ったりするから、レディのことはちょっと苦手だけど
レディとも7年の付き合いになるんだねぇ~。





IMG_7428_20120123011306.jpg

IMG_7427_20120123011306.jpg

妹がアデラ(+ウチのワンズ・・?)のために作ったお誕生日のお御馳走。
ささ身のちらし寿司と骨付き肉~。





IMG_7436.jpg

みんなでマテ。
ガルガルレディはアデラから離してマス。笑






IMG_7438.jpg

ワニ軍団のダックスズはアデラの3~4倍のスピードで食べる。
アデラは一人っ子だから食べ方もおっとり。





IMG_7449_20120123011304.jpg

かわいらしい愛玩犬のパピヨンとは程遠いくらいの高い運動能力、頭はいいけど落ちつきのないのがたまにキズ。笑
だけどすごく明るくて元気が良くて愛らしいコです。
おばちゃん(私のこと)大好きだもんねーー!






IMG_7450_20120123011354.jpg

サツマイモとかぼちゃのケーキも妹作。






IMG_7454.jpg

美味しそうでしょー?
私もこっそり食べました^^;





IMG_7457_20120123011354.jpg

あとでケーキが出てくるのを知っていて、私たちがご飯を食べている時からソワソワしていた食いしん坊達。
鼻を鳴らしてこの時を待っていたんだよね~。






IMG_7468_20120123013745.jpg

私たちのケーキタイムの時もべったりくっついて離れず・・
どれだけ食べたら気が済むんだろう?って感じだよね。






IMG_7463_20120123013747.jpg

今日の午後は長いお留守番だったけど、夜はみんなで美味しいものを食べて楽しく過ごせてよかったね~。
お姉ちゃんにも遊んでもらったしね。





IMG_7465_20120123013746.jpg

なんか放心状態っぽい・・・(@_@;)





IMG_6229.jpg

アデラもお母さんも元気で長生きして下さい!!
またみんなで一緒に出かけようね!

アデたん、おめでとう!

           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今日は午後から雨。午前中公園で遊んだ後、雨も降るし・・・で、鳥栖のアウトレットのバーゲンへ。
ワンズはお留守番でした。長いお留守番でえらく怒っていたけど、実家に行ったらご機嫌もよくなり
いっぱい食べて大満足のみんなでした。
そうそう、昨日のシェルは笑っていたのではなくて、実はアクビでしたぁーーー笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
アデラちゃん、お誕生日おめでとう!!
アロハと同級生なんだね。
お祝いご飯もケーキも美味しそう~
妹さん、上手だね。
7歳の一年も笑顔いっぱいの毎日を
過ごせますように…♪

No title

アデラちゃん お誕生日おめでと~
3ワンと微妙な距離を保って食べるのがおもしろ~いi-179
これからも皆と一緒にいっぱいお出かけして
元気に幸せに過ごせますようにv-421

No title

こんにちは。
アデラちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
みんなと仲良く1年を過ごしてね(*^_^*)
まだ、お会いしたことないもんね~
鳥栖に行ったのね~いいないいな~
お金ないから行ってもかなしいだけなんで、行かないけど・・・
みーちんの修学旅行の買い物で結構飛んで行きましたよ~
だってさ~カバンからの購入だったんだもん(-.-)
無事に飛んで行きました~

No title

アデラさん、お誕生日おめでとう~☆彡
こたんさんと同じ年ですね♪
でも頭は白くないですね( ̄ー ̄;
美味しそうなケーキ♪
さそがしうまうまだっただろうな~i-80
素敵な一年になりますように☆彡

No title

アデラちゃん、お誕生日おめでと~♪
7歳の1年がステキな1年になりますように☆
ケーキに乗ってるのは、ママが丹精したバラかな~?
美味しそうだよ♪

No title

くーちゃん、こんにちは。
アデラちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
この1年も、元気で過せますように。
みんなで、お祝いしてもらって、
よかったね。
おめでとう~!!v-314

No title

e-420アデラちゃん、お誕生日おめでとうe-420

耳毛の豪華な美人わんちゃんですねe-266
知り合いのぎんちゃんっていうチビパピちゃんとは同じパピヨンでも感じが違うけどv-286

いつも仲良く写ってるけどレディちゃんにはガウられちゃうんだね。
知らなかったv-410

ミルちゃんの放心状態の顔もいいね。ケーキおいしかったんだね。
満足そうな顔ですv-411

No title

アデラちゃん、お誕生日おめでとう~!
たくさんの人とワンにお祝いしてもらって、
きっと思い出の誕生日になりましたね♪

ご馳走もケーキをすっごくおいしそうで、
うちの子にもこんなお誕生日会してあげたいなぁと思いました(●´ェ`●)
7歳の一年もこれまで以上に元気に楽しく過ごせますようにっ!

こんにちは~

アデラちゃん・・・7才のお誕生日おめでとうございます♪
バロンも4月で7才!同い年ですね!
お留守番は長かったけど・・・

お誕生日の食事とケーキ!美味しそう♪
妹さんも料理上手ですね!
みんないいなぁ~♪
それにわんこのいとこ同士って感じで、みんな嬉しそう!

いつまでも元気で楽しい一年でありますように・・・

大好きなお母様と一緒の画像・・素敵です!!

No title

こんにちは~
アデラちゃんお誕生日おめでとーっ!
いつもかわいいアデラちゃん、
7歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね♪
ケーキもご馳走もおいしそうだなぁ~
いっぱい食べられて素敵な誕生日だったねっ♪

No title

アデラちゃんお誕生日おめでとう!
家族が多いと、お誕生日がいっぱいあるからいいね。
年に何回ご馳走にありつけるのか…
羨ましいよ(笑

あれだけ食べて、まだケーキもあるの?
うちの子の倍くらい食べてるな…

フランちゃんのお顔可愛いね!

No title

くーちゃん、こんばんは~
可愛いアデラちゃんのお誕生日おめでとう~♪
パピヨンちゃんは活発ですよね~
元気が一番!
楽しく元気に過ごせますように☆
愛情たっぷりのディナーとケーキ。
ダックスズも一緒に楽しかったね。

No title

くーちゃん、こんばんは

アデラちゃん、お誕生日おめでとう。

こちらは家族がいっぱいなんで
ケーキもご馳走もおおっきいねっ

ご飯(米)が食べれるのもすごいなぁ
うちは、ご飯だけは無理みたい(粘っこい)

あら、また地震。またね

No title

アデラちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵なごちそういいですね♪
これからも楽しいことがたくさんありますように☆

No title

☆アデちゃん 7さいおめでとう☆
身近にパピヨンちゃんがいないわたしは、
パピヨンといえばアデちゃんです♪
ほんとうにいつもにこにこ、かわいいこですよねー!
溺愛されてるのがよくわかる♪
いつもみんなでお祝いするお誕生日。
ごちそうにケーキ、おいしいのいーっぱい!
毎年毎年、これからもずっと健康で長生きして、
お祝いしていこうね^ー^

レディちゃんガウガウするの、フランちゃんとミルクちゃんは平気なの?
よそのこのごはんを横取りはしないのかな?
ぷーちゃんがもうちょっとおちついてくれたら、
うちもくーちゃんとこみたく、並んでごはん食べさせたいなー!

↓ねこちゃんかわいい!
こちらは冬が厳しいから、冬はノラちゃんいないようです…
とってもかわいい白黒ちゃんたち。
ずっと幸せにくらしてほしいですね!

No title

こんばんは。

風邪っっぴきから
少し復活しました・・・

遅れちゃったけど
アデラちゃんお誕生日おめでとう♪
今年も元気で過ごせますように。

お祝いのご飯もケーキも
とっても美味しそう(*^▽^*)
みんなで食べると美味しいもんね~
放心状態なのはミルクちゃんかな(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる