熱い視線



ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。





こんばんは~。



iroirop.jpg

去年、↑のような写真でみんなで阿蘇に行った時のことを書いたけど、その続きがありました。






IMG_5894_20120119084021.jpg

レディが真剣な顔で見つめているモノ・・






kare-.jpg

阿蘇牛のカレー。






IMG_5925.jpg

山小屋みたいなかわいいカフェ。「緑の小箱」さん。
冬場はお休み。確か1月から3月末までお休みって言ってたな~。
結構積もるからね、この辺り。






IMG_5895.jpg

ミルクはもらえずお口ぷっくりになって。






IMG_5897.jpg

ハニーはペロンと舌舐めずりして。
みんなそれぞれにすこ~しアピールしながら、食べたい気持ちと格闘してます。






IMG_5922_20120119084138.jpg

テラス席にいたんだけど、11月とはいえ、さむ~い阿蘇地方。
オーナーさんが中にどうぞ~って言って下さったので、遠慮しぃしぃ部屋の中へ。

部屋の中は「だるまストーブ」でぽっかぽか。






IMG_5906_20120119084020.jpg

抱っこをしてもらったフランが見ている物は・・






ke-ki.jpg

ケーキ!!






IMG_5914_20120119084019.jpg

ちょっと図々しいくらいにジリジリ接近してきてるんだよ~。






IMG_5920_20120119084019.jpg

甘ちゃんのダンナさんが生クリームをペロ~ン。

おいしいものを目の前にすると、みんなの目はほ~んと真剣になるよね。
フランなんて泣き顔っぽくなるから、ついつい甘やかしてしまうんだよね~。
要求吠えはしないから助かるけど、毎回視線が痛いんだよね~。
どうしてもあの目には弱いな・・・


            
           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今日は久しぶりに肉を食べた~。感想は「あ・・肉ね・・」という感じ。笑
お魚って種類によって味が違うでしょ?バリエーションがすごく多くて楽しみがいっぱい。もともとお魚の方が好きなんだろうね~。健康的であれば、食べたい物を食べるのが一番いいよね。お魚でもお肉でも。
食いしん坊だから「何を食べようかな~」って楽しみなんだけど、作ってもらったのを食べるのが一番いい!作ってよそって並べて、「いただきます!」の最初の一口って、すご~く幸せよね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはようです。
美味しそうなものを目の前にしたみんなの
真剣な表情、可愛いですよね。
ついついの気持ちもとっても分かります。

そうそう、作ってもらったものを食べるのが一番だよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん、おはよう♪
店名も可愛いステキなカフェだね。
カレーもケーキも美味しそう~
食べ物を目の前にして待つ時のワンたちの気持ち
きっと貰えるだろうって思ってるよね(笑)
私も自分で作るより作ってもらう方が好き!!
*私、指輪してるよ。とりあえずは…(笑)

No title

くーちゃんおはよう(^^)
美味しい物にはワンズも(^^;
みんなお利口さんでいいなぁ~♪
フランちゃんペロン美味しかったね(*^^*)
何処の家もパパさんは甘いですものね(笑)
私も作ってもらった物を食べるのは最高だわ☆

No title

くーちゃん、こんにちは。
ワンコ達の熱い視線には、
うちも、負けちゃうかな?
ついついちょっとだけよ。ってね。
みんなで、ちょっとね。ってあげてたら
後で、結構あげてる事に
気づいて後悔したりしてます・・・・・

私も、作ってもらったて食べるのがいいなぁ~。

No title

レディちゃんの真剣な眼差しの先には…(笑)
やっぱりウマウマですね^^

こんなに美味しそうなの目の前にしたらそーなっちゃうよね^^;

フランちゃんもケーキをロックオンだね(*^^)v

ペロンさせてもらえてよかったねー♪


No title

ワンコのあつーい視線に負けて
ついオスソワケしちゃうのは
圧倒的に旦那のほうが多いよねー。
うちもそうだし
殆どのブロガーさんのとこでもそんな感じ。
嫁にももっと甘くなれーっ。
人間の体ってうまくできていて
ほしいものを食べたくなるんだって聞いたことがあるな。
だから体がほしがるものを食べちゃうのがいいんだって。
ちなみに今のあたしの体は
モーレツに甘いものを食べたがってる♪
ってことで、ミニチョコパイでも食べるとすっか。

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
カレーもケーキもおいしそう~っ!
みんなホントいい子で待ってるよね~
みっきぃは要求吠えするときあるのよ(汗)
ワタシも作ってもらったものが好き~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ♪
阿蘇って雪積もると?
1回一面さらさら雪のところに連れて行きたいんだよね~
けどチェーンなしじゃ行けないか・・・(汗)

カレーもスイーツも美味しそう♪
私までガン見してしまった(笑)
そうそう!このお目目にやられるよね~
うちも上目使いで見られたちゃーせっせとお口に運んでるわ(汗)

またまた・・

素敵なカフェですね~
阿蘇は雪深いから・・・だるまストーブで温まることができて良かったですね~
そんな中でまた美味しそうな食事、みんな釘づけですよね~
いろんな表情があってとっても可愛い♪♪
見つめられると、あまあまになるパパさんも優しいですね!

来週は雪模様になりそうですので、どうぞお身体ご自愛下さいね!!

No title

わかるよ~、痛いくらいの視線(笑
私も甘々の飼い主やったから、ちょっとだけね、ってあげてた。
ほんとはもっと欲しいんやろうけど、結構もらえたら満足しえたかも…

ミルミルって正面のお顔、ほんまにうちの子そっくり。
お耳の毛の色が似てるから、よけいにそう思うのかな?

昨日書き忘れたけど、クレソンすごいね!
私も大好きやから、もしこんな場所みつけたら、タダやタダや~って持って帰るはず(笑
まあ私の住んでる近辺には絶対ないけどね…

No title

くーちゃん、こんにちは~
今、おなかがめちゃめちゃ空いてて
ワンズと一緒に釘付けだよー(笑)
ミルクちゃん、おもいっきりプックリしちゃって
かわいいなぁ(*^_^*)
食べ物を前にすると
みんな真剣勝負になるよね。
我が家は私のほうが甘かったりして・・・

ブログ、なんだか原因が分からないんだけど
アクセスしづらくなってるの(>_<)
いろいろ探ってるところです。
何回もありがとね。

No title

行ってみたいと思いつつも、まだ行ったことない「緑の小箱」さん。
やっぱりステキなカフェですね~
我が家の場合、カフェには、3ワン一緒は、とても無理なんですよ(涙
激吠えするもので・・・(汗
くーちゃんちの4ワンは、お利口さんですよね~!

それにしても・・
ウルウルおめめのフランちゃん♪
そんな視線で見つめられたら
旦那さんもそりゃーノックダウンしちゃいますよ~(笑

No title

阿蘇牛っているんですか!?
ひょー!
知らなかったですよ。
そりゃ釘づけにもなりますね(笑)
目がうるうるですね~(笑)

No title

可愛い素敵なカフェですね~
ランチもケーキも美味しそうだな♪
みんな期待して待ってるね。
ワンコの小さな頭で誰におねだりすれば
一番多くもらえるか考えてるよね・・・
みんな声が出ないからえらい!
うちのななは夫が甘やかしてるから、
最初は鼻声、そして甘えた声に変わり、
ついには「ワン!」と脅しております。
あーぁ!です。

No title

くーちゃんこんばんは♪
ちょうだいー!って見つめられると断れないですよねー^^
みんな真剣だー♪
ミルクちゃんのぷっくり、かわいいですね♪
くれる旦那さんの周りに集まるのかな?

かわいいお店ですねー!
ジブリの世界みたい♪

わたしもごはん作ってもらうのが好きです!
いーっぱい食べておなかいっぱいになるのが好きー^^

No title

ストーブとかわいいやかんのお写真、和みます♪
寒さと人が苦手なので、なかなか外出しないのですが、
こんな素敵な雰囲気のところにはぜひぜひ行ってみたいです☆
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる