困っていること







ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もたくさんの応援やコメント、本当にありがとうございます。
毎日、楽しみに読ませていただいています。
お返事は訪問に代えさせてていただいてます。
遅くなってしまうこともありますが・・・・
これからもよろしくお願い致します!



訪問が遅れ気味です。
本当にゴメンナサイ!






IMG_6650_20120112014922.jpg

この日はもともとあわよくば年賀状用の写真が撮れたらなーーって思っていたんだけど、空が灰色だと
ワンズの表情も灰色になるようで。笑
撃沈特集をしてもいいくらい撃沈写真のオンパレードになってしまった。






IMG_6663_20120112014946.jpg

1匹だと好きな表情も撮れるんだけどね~。
4ワンになるとなかなか・・・
レディ、性格は悪いけど美人だなーーー。






IMG_6642_20120112014923.jpg

思い出してみると、この日のミルクは走ることに固執してなかった。






IMG_6643.jpg

気が付くとバッグの中からボール入れの袋を取り出して、こっちを噛みあっちを噛みして遊んでた。
レディとフランは手前の方でボールを追って走っていたんだけどね。
この頃から腰にどんよりしたものを感じていたんだろうな。






IMG_6637_20120112014924.jpg

こんな笑顔を見せてくれるもんだから、この時は気が付かなかったよ。






IMG_6655_20120112014922.jpg

好きな写真。






IMG_6667_20120112014945.jpg

年賀状の写真を撮ろうと港の方に移動して、整列させていた時に「キャン!」。
しかもよく耳にしていたように、ブルブル震え出したんだー。

あー、これはもしかしたらもしかして・・・みたいな悪い予感はしたんだよね。
寒い日だったけど、震えあがるほどでもなかったし。






IMG_6671_20120112014945.jpg

ただ「キャン」は一度きりだったし、普通に歩くし、???という気持ちもあって。
様子を見てみよう・・と思っていたら、夜になって何度か「キャン!」と鳴いたので病院へ・・だった。






IMG_6656_20120112014922.jpg

喉もと過ぎたらナントヤラ・・にならないように、毎日の生活には気を付けてるよ~。
もうケージインの生活はしていないので、とりあえず片付けようとは思っているけど。

この日は12月11日。
ちょうど1か月前だね。
もう痛みがないのでピョンピョン跳んで困ってる・・・
小さい時に規制されてないので、飛び上がるクセがありこれが腰を痛める原因。
困った。


            にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村           登場がなかったのでバナーで。 


またマグロの話なんだけど。笑
15キロくらいでも多分20人分くらいはあるね~。今夜は母たちいつもの家族メンバーでマグロ祭り。
お嫁ちゃんも「マグロがこんなにおいしいなんてーーー!」と感激してたよ~。
大人数でワイワイしながら食べておいしかった!
なので(?)みんなのトコには遊びに行く時間がなくごめんねー。
あーー、近かったらお詫びの印にマグロ届けるのにな~笑
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)
↓の記事のマグロ、凄いね!!(@@)
私もマグロ大好きだから、近かったら、食べに行きたい感じだわぁ~(笑)
後になって、あのときああしていれば…こうしていれば・・・って、
私も琴音のヘルニアがわかった時は思いましたよ。
これから気を付けてあげなきゃ・・・とも思った。
でもねぇ…
限界はあるんだよね、だって相手はワンコだしね^^;
冷たい床でドテって寝てたりするのを見ると、
冷えるからダメよ!って移動させたり…
椅子に上がったら、叱りとばしたり…
布団をかけてあげたり・・・
愛情なんだけど、琴音は嫌~な顔してるよ(笑)
そんなもんよ^^;

No title

あ~熊本遠いよ~><
マグロさんさようなら~e-463

うちもルークがすぐ飛ぶから気になってる。
飛ぶと私が怒るから逃げるんだけど
ご飯の用意の時してる時は我慢できなくて
忘れるんでしょうね。また飛んで怒られる・・・
やっぱり飛ぶ行為は阻止しないとダメ!!
元気な時は飼い主の自覚がついつい薄れがちになる
からそれもいけないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
うちも、
そういえばそうだったのかな?
って考えることがあったよ。
でも、分からないよね。
これほど言葉しゃべれたら・・・
って思うことはないよね。
でも元気になってよかったよ~
マグロいいなぁ・・・
食べに行きたいーっ!

No title

近くなくても届けてくれていいよ~(笑
ほんとに近くだったら、私毎日のようにお箸もって行くかも…

ミルミルもう1か月になるんやね。
でもこれからの我慢が今後につながるかも!
ほんと、ジャンプって腰に良くないもんね(汗

No title

性格悪いけど、美人ってのにハマリました*

言葉がわかればどんなにいいかっていつも想います。
みんな元気だといいです。

No title

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
ワンズの記念写真みんな可愛く撮れてますね◆'ε`人)+♪。
ミルクちゃんボールで遊んでいる姿
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
笑顔のミルクちゃんも可愛いです+。○'3`)b゜+゜
まぐろ美味しそうですね(♭$'V`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる