いやし。
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。
ランキングに参加しています



にほんブログ村
こんにちは。
昨夜からですねーーー、自宅のインターネットが繋がらなくなったのですよ。
困った。
隣にある会社とケーブルで繋いである(と思う)んだけど、会社の方は問題なし。
なんで繋がらないのかなぁーーーー
というわけで、昨夜も今も会社に来てやってるというわけです。
昨夜からの半端ない寒さ!!
ほーんとさむいーーー。
今日は七五三詣りに行くというのに・・・・
今日は間を飛ばしてごく最近の写真から。
11月6日の朝の様子。

朝はこのあたりだけ日が入る。
日向を求めて集合してた^^

一心不乱に手先をなめている茶色さん。
レディはほとんどしないのに、なぜか茶色さんたちはいつもやってるなぁー
ほんと見ているだけで癒される。
かわいい、みんな。

プロレスを始めたポノコモ。

ポノ先輩、怒ったような顔つきだけど遊んでるんですよ。

コモちゃんも負けてはいないのでポノ先輩も必死。
いーーっつもこうやって楽しく激しく遊んでる。
子猫同士だったというのもあるけど、ほんと相性がよくてよかった。
シェルがいなくなった直後だったから、本当はすごく迷ったし悩んだし、シェルに悪い気が
していたけど、コモちゃんを迎えたこと、本当に良かったと思う。

このコたち、これまで一度もウーとかシャーッとか聞いたことない。
誰に対しても。
猫の本能はあるはずだけど、おだやか~に暮らしているのかもね^^

一連のポノ先輩の顔つきからして、コモちゃんの方が優勢だったのかもね^^

ごまちゃんとポノコモ、最近いい感じなんだー
寄り添うとかはないけど、3にゃん至近距離で座っていたり、ごまちゃんがくんくんしたり。
時間はかかるかもしれないけどこれからもっといい感じになってくれると期待してるー

3にゃん至近距離の写真もあるからまたそのうちUPするねー

コモちゃん、ウチにきてくれてありがとう。
お母さんはポノコモコンビにすっごく助けられてるよ。
そして・・・

この日、シェルが帰ってきました。
傍らにポノコモを携えて。

ポノコモのために羊毛フェルトのボールもたくさん。
贈ってくれたのはいつものりくママ。(りくママのブログ)
箱を開けたとたん、号泣した。
シェルに会えたこと、りくママの気持ちが嬉しかったこと、ありがたかったこと、ごちゃまぜな
気持ちで泣けて仕方なかった。

るーちゃんもKCも一緒にしたよ。
同じところがいいと思って。
毎日ここに話しかけ、頭をちょんちょんとしてお線香を炊く。
朝昼晩寝る前。
思い出すといつも鼻がツーンとなり涙ぐむ。
忘れようにも忘れられない、忘れることのない大事な存在。
早いね、今週シェルの四十九日を迎えます。

にほんブログ村