わんこ用おせち
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。
ランキングに参加しています



にほんブログ村
こんにちは。
ずっと楽しみにしていた最大のイベントが終わり、やっとこさ通常モード。
通常モードに戻った途端、急ぎ仕上げなければいけない仕事を思い出し、昨日は仕事したー。
2日半夢の中にいたツケですなー笑
仕事もしたし、散歩にも行ったし、大事な友達とも会ったし、夕食はみんなで食べたし、
昨日はハードワーク。
夕食後はソファーで寝てしまい、PCも開かないまま。
遊びに来てくれた人、ごめんね、ありがとう。
今日は伺います~。
友達は私がずっと悩み心痛めていたことを、時間を作って話を聞いてくれた。
新年早々しみったれた話で申し訳なかったけど、ありがたかったし嬉しかった。
いつも支えてくれてます。

今年のわんこ用おせち。
・おにしめ
・ローストビーフ
・ブリ(花型人参などの下にあるよ)
・出し巻き
・さつまいもの茶巾絞り

いつものごはんの時間より3時間くらい遅い時間だったし、特別なごちそうだとわかるから
もー、吠える吠えるで大騒ぎ。

はいはい、お待たせしてますね~

結構大きいでしょ。
だけど4ワン+ハニーのお供え だから、2日で完食だよ。

1種類ずつ入るように取り分けるとこのくらいの量。
ちょっと多い?
お正月だから特別~^^

・・・と。
出た!!

誰も取らないのにねー。
待ち長すぎて限界かな。

今年一発目のレディのすご顔でした^^
なんかかわいくておもしろい^^

さすがにあっという間ではなかったけど、慌てて食べ過ぎー。
フランはいつも急ぎすぎて途中でノドが詰まるような、咳コンコンになる><
ミルクは頭を振るようなハイスピードで食べるから、何枚撮ってもぶれぶれ~

それからやっと私達。
桐箱のおせちは仕事上のお付き合いで購入したもの。
これにあとお雑煮ね。
今年は伊達巻も作らなかったし、馬刺しもなかったー。
数の子漬けて、お煮しめやローストビーフ、たたきごぼう、ブリの照り焼き、エビなどを作った。
引越しで屠蘇器を見つけきれず、食前酒用のグラスでお屠蘇を飲んだよー。
今年1年、家族みんなが健康で過ごせますように。

にほんブログ村