嬉しいケーキ~アデラの誕生会~
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。
ランキングに参加しています



にほんブログ村
こんにちは!
昨日からこっちも雪が積もったよ!
市内で積もったのは何年ぶりだろう??というくらい久しぶりに。
ワンズに雪を経験させたくて公園に行ったけど、10分もしたら震えだしたから即帰った。
あとは録画を観たりしての~んびり過ごし、おかげで風邪もいいみたいー。
食事の仕度もしたくなかったから、土鍋に野菜とうどんを入れて・・・と土日同じメニュー。
PCは全く触らなかったので、というか、PCする気にならなかったので
ご心配のコメントを頂いていたのに申し訳ない。
久しぶりに風邪気味だったけど、ダラダラのおかげで復活しそう~。
今日はまとめ読みしにいきま~す^^
アデラの誕生会の続き。



私たちのごはんの間、ウチのワンズはそれぞれ誰かの横に行き、ベストポジションで
おこぼれ狙い。

主役のアデちゃんはモデルに疲れたのか爆睡してた。
さ。
ケーキの時間だよ~。

玄関先のビオラで飾ったいつものお芋のケーキ。

ハッピ~バ~スデ~♪を歌ってもらってます^^;

カットしたらかぼちゃとさつま芋のコンビになってたよー。
マッシュにするの大変だったろうな~。

みんなよかったね~。
今日はお腹いっぱいだね^^;
真剣な表情で「ヨシ」の指示待ち。

アデラは食べ終わるのが遅いから、妹がミルクをガードしながら食べさせてる~。
ミルクはいろんなシーンで年をとったなぁ~と感じて寂しくなるけど、食欲に関しては
若い頃と全く変らない。
これは喜ばしいこと?だよね^^;

おばちゃんからのプレゼントだよー。
フカフカのクッションとおもちゃ、おやつ。

アデラとプレゼントの写真を撮っていたら、なぜかきちんと整列をしていた茶色さん。
おやつがもらえると思ったのかなー笑

さっそく引っ張りっこのおもちゃで遊んでみるアデラとレディ。

この洋服もプレゼントなんだけど、なんとサイズを間違えてしまって><
1サイズ小さかったから、丈が短かった。
ごめんねー。
また買ってあげるからね。
こうしてみんな元気でお祝いしたりご飯を食べたり、私たちもワンズもなんて幸せなことか。
私も妹も犬猫に対しての考え方が同じだから、一緒に楽しく過ごせるんだと思う。
家族にもワンニャンにも、みんなみんなありがとうって思うよ。
みんなのために自分が元気でいなければ・・とつくづく。
こうして楽しいお誕生会を過ごしたのでした~@@
おしまい。

にほんブログ村