主役は大変~アデラの誕生会~
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。
ランキングに参加しています



にほんブログ村
こんにちは!
どうやら風邪を引いたらしい。
熱もないし頭もノドも痛くない。
食欲は旺盛。笑
鼻水とクシャミ、涙。
いわゆる鼻風邪というヤツ。
熱発して寝込むなんてことは多分20年くらいないけど、たまに鼻がグスグス・・はある。
きっとうたた寝のせいよね~。
最近うたた寝多かったもん。
昨夜はさっさと寝たよ~。
昨日はアデラの誕生日におめでとうをありがとうございました^^;
ここでお礼とさせて下さいね。
ありがとう!

昨夜はアデラの誕生会に行ってきたよ。
お誕生日のプレートは「カルビ丼」。
ひとつだけ目玉焼きとお肉が一切れ少ないのは、ミルクに盗み食いされた><
出かける前、ニャンズはご飯をもらったのに、自分たちはもらえなかったので、少なからずも
期待していたであろう実家到着。
着いた時からご馳走を察して、ソワソワがすごかった。笑

だけどご飯の前に主役の撮影があるんだよね~^^;

アデラとケーキのアップをなんとかカメラに収めたい妹。
だけどアデラは全く集中せず・・・
そりゃあそうよね~。
下で黒いのは吠えるし、茶色いのはウロウロソワソワしてるんだから。

母が「アデちゃん、カメラ向いて」と話しかける、Nはケーキのお皿を持つ・・と、みんなで
撮影に協力。

こちらを向いてもらおうと、母はカメラの後ろから呼びかける。

それでもアデラはそっぽを向いてて、「いい写真がぜんぜん撮れない~」って妹が
ぼやいてた^^;
だけど楽しい時間だったよ^^
フラン、テーブルの上のご飯が気になるね~。

さあ、やっと。
興奮状態の3ワンを落ち着かせて記念写真。
もちろん、ミルクは卵なしの皿。

はいはい、フラ~ン!
フライングはいけませんよ~。

今日は主役だね、アデ。
お誕生日おめでとう!
コロコロしたアデラがやってきたのはもう11年も前のことかーーーー。
あの頃、妹がかわいがっていた猫が相次いで亡くなって、アデがきてから妹は元気に
なったんだったなぁ。
アデは妹の癒しになってくれたよね。
これからも元気で過ごしてね。
ハニーのプレートもちゃんと用意してくれていた妹、本当にありがとね。
ケーキ編に続きます^^;

にほんブログ村