食い意地は負けません><
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。
ランキングに参加しています



にほんブログ村
こんばんはー。
今夜は急なお出かけで焼き鳥+ビール・焼酎+ゲラゲラ大笑いの夜でした^^;
楽しかったー。
さ、サクサクと先に進みましょう。
7月20日のこと。

この日も妹たちとあそ望の郷へ。
昨日ミルクのことを書いたので、ボール遊びの様子は後にして先にミルクのことを書いちゃいます^^;

遊んでいる途中から妹にまとわりついて離れなくなったミルク。
遊ばせようと抱きかかえて遠くへ離しても、すぐに妹のところへ戻ってくる。

みんなは遊んでいるのに、座っている妹から離れない。

なぜでしょう。

それは妹のバッグの中に茹でたサツマイモが入っていたから。

最初はクンクンつんつんしていたけど・・

もう待ちきれなかったのか、バッグをくわえて引っ張る、ガジガジ噛むわで、
「バッグが破れるーーーーっ!」

帰る前にあげる予定だったけど、ミルクのあまりのしつこさに根負け。
みんなを呼んでお芋の時間になりました。

妹の膝の上に手を着いて足が宙に浮いているのわかる??
歩くのきついーと抱っこされちゃうこともあるミルクだけど、いざ食べ物のことになるとこのパワー!
とりわけお芋やパンになると目の色が変わっちゃう。
こんなに元気ならまだまだ先は長いよね^^;

お芋を食べて大満足の面々でした^^;
明日はランでの様子を書くね。

にほんブログ村

今夜は井手君(井手らっきょ)が撮影で帰省していたので一緒に飲んだのでした^^;
高校生の時、すっごく仲がよかったのよ。
で、数年前の松潤の舞台(ああ、荒野)は共演したんだってーーーーーーっ。
で、で、櫻井君がTVでも言っていたけど、彼が小学生の時、初めてもらったサインが井手君とラッシャー
のサインだったってーー。
いろんな話を聞けて楽しかったよ~。