ありがとうございました。
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。
ランキングに参加しています



にほんブログ村
こんばんは!
楽しかったこともあったけど、私の2014年はハニーとの別れになった重くて辛い1年でした。
トマト、会社のみーちゃん・・・と1年に3度もお葬式をするという、哀しい哀しい1年でした。
何をしても気が晴れない、ため息をつく、肩を落とす・・・。
心の奥底にあるハニーへの懺悔と自分の後悔で、いまなお、ぎゅっ・・と胸が締め付けられます。
その思いは日にちを重ねてさらに強くなりました。
自分の気持ちがすぐに文章に表れてしまうので、悩み事、考え事があるときなど、
どんよりとした暗い日記になってしまうことも多々あったと思うけど、それでも読んでくれた方々、
励ましてくれた友達、みんなみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
この場にどれだけ自分の気持ちを吐き出そうか、吐き出していいのか、迷うこともあったけど
私の日記なんだから・・と半ば開き直りのような気持ちで書くこともありました。
これからも多分このまま正直に書いていくんでしょうね・・

トマちゃん、寂しい思いをさせてごめんね。

ハニー、もっと一緒にいられるはずだったのに・・・・
あんなことになってしまい、本当にごめんね。
ハニー、会いたい・・・
今年も1年間本当にありがとうございました。
新しい年は少しでも心から笑える日が増えますように。
そしてここにきてくださるみなさんが幸せな毎日を過ごせますように。
みなさん、良い年をお迎えください。
個別にご挨拶に伺うことができないと思うので、ここでのご挨拶でお許しくださいね。

にほんブログ村