雷怖いっ!!
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。
ランキングに参加しています



こんばんは!
この不安定な天気は何でしょう??
夜中から午前中にかけて雨も雷も本当にすごかった。

フランたん。
笑っているんじゃないよーーーー。
雷が怖くてハァハァしてるのー。
ちょうど出勤するころに雨も雷もひどくて。
バリバリって音がする度にキュンキュン鳴いて付きまとう><

歯磨きしたり着替えたり、バタバタしているのに抱っこ抱っことカリカリする。

レディは音がするとハッと窓を見るけれど、落ち着いた様子だし・・

ミルクは平気の平左で手を舐めてるし。

前はそんなじゃなかったんだけどな。
多分、去年の阿蘇や熊本市内で被害が出た集中豪雨以後から怖がるようになったみたい。
ちょうどその時私はリネアと沖縄に行っていて、そのすごさ、酷さを知らないんだよね。
私が留守だったので家でお留守番をしていたか、会社のハウスにいたか・・・
その時すごく不安で怖い思いをしたんだと思う。

ハニーも落ち着かない。

立ち上がりソワソワしたり、耳をピンと張って音を確認したり。

とにかく怖がるフランは抱っこされては私の顔や口をなめて気分を落ち着かせようとしていた。
よっぽど怖かったんだと思う。

みんななんともないのに、フランだけハァハァ助けて~の連発。

ルーちゃんなんてあの大きな音の中爆睡中。
怖くないのか大物なのか。
怖いという感覚を知らないのかもー。

結局雨と雷が納まって出勤。
雷がなると怖くて鳴いているんだろうなぁ・・と思いながら仕事してた。
夕方からまた雨だったけど、昼には一度上がったので1週間ぶりに会社に連れて行きましたー。

にほんブログ村