チョッカイ
ランキングに参加しています



こんばんは♪
今日、会社で転んでしまったー><
しかも夕方みんなが会社に戻ってきて、みんながいる前で。
机と机の間を歩いていて、方向を変えた瞬間、バターーーッと。

なぜだかワケがわからんのだけど、ヒールが机の下の部分にひっかかって。
転んだときに机で左腕の部分を打ち付けてしまい、青あざになりそう。
正面から見ていた人の話によると、膝から転んだみたいだからたいしたことはないって笑われたけど。
絵では顔もぶつけているみたいだけど、顔はついてないから。笑
みなさん大爆笑でした><
この絵を描くのに30分くらいかかった。
そんな時間をかけた絵が幼稚園児並とは・・

かごの中に入っていたシェルにちょっかいを出すルーちゃん。

お互い隙間から見える手の先で、チョチョイと遊んでる。
ニャンコさんはほ~んと箱物が好きだなー。

ルーちゃんも中に入りたかったのかも。
シェルはデカイから真ん中にデ~ンと横たわれると入る隙がないもんね。

シェルが寝てしまってもいつまでもチョッカイを出すルーちゃんでした^^;
そんなシェルの変顔・・

この表情はイケメンなんだけど。

これはかなりのマヌケ面。
シェルはこうしてよく舌を出してます。

眠りに落ちる前のフラン。
今日は絵に時間がかかり、まとまりの悪い内容だったけど、ま、いいか。
ほんじゃ~。

にほんブログ村