箱入り中年
ランキングに参加しています



旧ブログはこちらへどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もたくさんの応援やコメント、本当にありがとうございます。
毎日、楽しみに読ませていただいています。
お返事は訪問に代えさせてていただいてます。
遅くなってしまうこともありますが・・・・
これからもよろしくお願い致します!
訪問が遅れ気味です。
本当にゴメンナサイ!
こんばんは~。
よっ!!
なんだか久しぶりーーー。
昨日まで予約投稿していたから、書くのは2日ぶり?3日ぶり?かな??
留守中のコメント、ありがとうございました。
返事ができていないのにナンですが、やっぱりコメントを読むのは楽しいねぇ~。
スミマセン、わがままで。
自分は書いていないのに、書いてもらって楽しいなんて、ムシがよすぎるよね。
ボチボチ遊びにいくからね。
とは言っても、今週は明日(水曜)ラーメン仲間と忘年会、金曜は厄入りのお呼ばれ、土曜は昼間は祖母の
法事、夜は異業種の会の忘年会・・・とWヘッダーで多忙ですの~。
仕事の方も、今日、税理士さんから尻を叩かれましたしーーーー><
ま、毎度のことの12月、なんとか乗り切るしかないですねーーー。
ドタバタと出かけてきた結婚式のことも書きたいけど、写真の整理もできていないので、追い追いやります。
ということで、ちょびっとだけ。

ダンボール箱に入っていたレディ。
箱に入って遊んでいるわんこを見て、ウチのコたちは入らないから~と思っていたけど、ソファが満員御礼で
寝るスペースがない時や喧騒から逃れたい時(?)入るみたい。
箱入り娘ならぬ、箱入り中年。
箱好きのにゃんこたちのために、中にはにゃんこ用のベッドを入れてます。

レディが見ているのはソファ。
本当はあそこに行きたいんだよね~。
行けばいいのに、へんなところで遠慮深いトコがあるんだよね。
やっぱりレディは私と似てるんだね~^^;
遠慮深いトコ^^;

「似てませんからっ!」
あっ、そう・・・。
中年って言ったから怒ってる?
中年はアタシだよね~ん。笑
ほんじゃまた~!
(お粗末さまでした。笑)
ランキングに参加しています


