見てる。見られてる。





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





こんにちは~。



今日は早くから出かける用事があるので簡単更新です。
残念ながらワンズはお留守番。
地元で一番大きくて老舗のホテルでフラのクリスマスパーティです。
お客様は400人くらいでディナーショー形式で食事をしながらフラを見るというもの。
5曲踊るのですよ(。>ω<。)ノ
これを書いたら宝塚張りのメイクせなんーーーー。
ツケマにブルーのアイシャドウよーーー。
すばらしく恐い顔になります。笑





IMG_3698_20161202235120e93.jpg

見てます。
じっと。
見られてます、ワタシ。





IMG_3700_2016120223512385c.jpg

ソファの隙間から。
覗き見するみたいにじっと。





IMG_3699_20161202235121246.jpg

レディ、あるあるです。

朝の仕度をしている私を見てるの。
化粧が終わり、制服に着替えるかジーンズなどの洋服に着替えるのかを。

制服に着替えたら
「仕事だなー」とそのまま、洋服に着替えたら
「お出かけ?一緒??」と、ストーカーが始まります。笑

ワンコって勘がいいからねー。
みんなのとこはどうかなー??





IMG_3476_20161202235616623.jpg

こちらはシェルちゃん。
デブ化進行形~。
大きさがわかるようにティッシュケースを置いてみた。
デブが進行しているので、ダイエットフードに変えたよー。


では今から化けます。
まさに。笑

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
             応援ありがとう  





ワタシってそんなにイイ女?






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





こんにちは~。



やっと上がったー。
昨日は雨の日曜でどこにも連れて行ってあげられず。
その代わり私は用を済ませたり、録画を観たりとゆっくりできたよ。
退屈そうなワンズのために部屋の中でボール遊びもした。
シャンプーもしようかな~と思っていたけど、自分がゴロゴロしたいほうが優先でした^^




11月6日のランの続き。


IMG_3408d.jpg

ラン中私を探し回ったミルク(そのときの記事はこちら  )、会えてほっとしたのか
見て見て~とばかりにゴロスリを披露したり・・





IMG_3394_2016112723461650e.jpg

ダンナさんの足元でくつろいだり。
たったの3分ちょっとだったけど、あの時間のあとは本当にほっとしたかのように
くつろいでた^^
ごめんね~ミルたん。





IMG_3355_20161127234551c27.jpg

フランはずっと元気にボール遊びをしていたし・・





IMG_3396.jpg

レディはモテモテ。





IMG_3346_20161127234548ffb.jpg

・・というか、レディの後を追いかけまわしていたトイプーちゃんは、レディに興味があると
いうより、おもちゃが欲しかったのかなー
レディに投げていると、横からぴゅーーっときてくわえ去ること10回以上。
その度「スミマセン・・」と飼い主さんが返しに来てくれた。
よそのコのおもちゃが好きなんです・・・って。
そういうコいるよね~^^
トイプーちゃんは足が速いからレディの足の回転では追いつかないのよ。笑





IMG_3399_20161127234617470.jpg

このコはレディ目当てだった。笑





IMG_3362_2016112723455304e.jpg

おいおいっ!!

このダックスちゃんもレディが好きみたいだったけど、スキを見てトイプーちゃんが
乗っかるという・・・・・(。>ω<。)ノ





IMG_3350_201611272345490e8.jpg

ワタシってそんなにイイ女??
とでも言っているような・・・・笑





IMG_3365.jpg

お父さんからは
「悪いオトコに引っかかるな!」
と言われておりました。(想像による。笑)





IMG_3412_20161127234620614.jpg

ミルクを不安にさせちゃったけど、いっぱい遊べてよかったね~。
みなさんお疲れのご様子でした^^
それだけ満喫できたってことよね~^^

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブラタンがチョコタンに??




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





こんにちは~。




昨日はバタバタした一日だったけど、ウチで10人集まりBBQして楽しかったー!
トシのいった女子会でしたの^^
みんなよく飲んでよく食べて笑ったよー^^




9月11日に天草方面で遊んだ時のこと、今日はレディにスポット。

IMG_1699_201610290034456b6.jpg

フランは別として、どういうときにレディやミルクが飽きずにボール遊びをするのか
わからないけど。




IMG_1703l.jpg

この日は最初から最後までずっとボール遊びを楽しんだレディさん。




IMG_1728h.jpg

このピンクのたまごちゃんが最近のお気に入りだから、これが一番の理由だろうけどね。




IMG_1721_201610290034489ea.jpg

みなさんにお聞きしたい。

お気付きの方もおられるかもしれないけど、レディの毛色のこと。
全体的に茶色っぽいでしょ?
どうしてだろ??

いつくらいからかなぁー。
もう2~3年になるような気もするし、そうでない気もするし。
前の写真を見たら確認できるんだけどね。





IMG_1766_20161029003515cf2.jpg

しかもね、毛が伸びない。
サマーカットにしたのはいつだっけ?
6月か7月かなぁ。
ミルクとフランはそれなりに伸びたきがするけど、レディは伸びない。

伸び方の遅さと毛が茶色になったのは、毛に栄養が足りてないからからかなぁ・・・




IMG_1768_20161029003517528.jpg

姉妹はチョコクリーム。
まさかブラタンが年をとるとチョコに変るなんてないしねぇ~。
茶色というより赤茶けた感じかなぁ。





IMG_1736.jpg

レディは12歳半。
血液検査の結果はどーーーっこも悪くないし、元気だから何も心配はしていないんだけどね。
毛色はちょっと気になるかなぁ。

健康だからいいか^^




IMG_1740_201610290035165e8.jpg

体重も5キロチョイになって体が軽いのか、遊びも軽快だよー。
たまごちゃんをくわえた顔が笑顔に見えて、前足もピンと楽しそうでかわいい。
好きな写真です^^

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

モテすぎたレディ




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは~。



昨日は久しぶりに晴れた日曜だったね~
家族でお出かけしてきたよ。
そのことはまたいつか。


まだ暑さまっさかりの8月21日のこと。
もう1ヶ月以上前のことになりますが。


IMG_1357_2016092523390502e.jpg

あそ望の郷であそんできたよ。




IMG_1372_20160925233948865.jpg

そこで会ったトイプーの男の子。
(立派なタマタマをお持ちでした。笑)




IMG_1373.jpg

とにかくレディを追い掛け回す・・・・><




IMG_1369_201609252339132eb.jpg

ボール遊びをしているレディについて回ったり、休憩していると付きまとったり。




IMG_1371_201609252339518d7.jpg

「お尻、上げてっ!」
と言わんばかりに、鼻先をお尻の下に突っ込む・・・




IMG_1370_20160925233946c9a.jpg

「私のママに何すんのっ!」
と言っているのかいないのか・・・笑
ママらしいことはあまりしてもらってないけどねー^^

放心状態で?たまごちゃんを見ているウツロなレディがツボ~笑




IMG_1364_201609252339089ce.jpg

どこにいても付いて来る。




IMG_1365_20160925233909c6f.jpg

飼い主さんが何度も制止されていたけど、聞く耳を持たず・・という感じだったかなー
なんでもダックスが大好きなんだとか。
ダックスを見るとこうなっちゃうことがあるんだって。
もう12歳のおばあちゃんなのにね~




IMG_1368h.jpg

おっとっとーーーー!
走っているのに上に乗ろうとするのはNGだよー!
危ないよーーー!


この日のこと、しばらく続きますー^^

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

引っ張りっこ遊び、好き?嫌い?



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは~。



予約投稿です。



引越し前の写真があったので。

IMG_2623_201608020258199c3.jpg

久しぶりにレディと引っ張りっこ遊び。




IMG_2618_20160802025814868.jpg

小さい頃から引っ張りっこが好きだったレディ。
おもちゃだったりタオルだったり。
あまり引っ張りすぎて歯は大丈夫なのかなーと思いながら遊んでたっけー。




IMG_2620_20160802025816e78.jpg

しっかりくわえて足を踏ん張って。




IMG_2621_20160802025818f38.jpg

ガルルル~と言いながらグイグイ引っ張る。
前歯がグラついているので(この間抜けたけど)、加減しながらね。




IMG_2628.jpg

すきっ歯見せなくていいからーーーー。笑




IMG_2629_201608020258387ee.jpg

引っ張りっこを楽しんだ後は、上目使いで軽快しながらカミカミ~。
わたしゃ欲しくはないよーっ。




IMG_2633_201608020258394cd.jpg

レディが放置した後、ミルクに差し出して見たけど興味なし。
顔を背けなくてもいいと思うけど。




IMG_2635_20160802025841e03.jpg

フランも全く。
レディはあんなに好きなのにね。
同じワンコでも好き嫌いがあるんだね~。

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆今日から土曜まで、母娘3人でちょっくら旅に出ます。
お財布はワタシだけど、「親孝行旅行」なんだってー。Aが計画してくれた。
決まったのはちょうど1週間前。
母娘旅行の機会ももうそうそうないだろうから行くことにしました。
ワンニャンが気になるけど、ダンナさんに託して。
コメント欄はオープンだけど、スルーしていいからね~。
旅先から寄れたら寄りますー。
ほんじゃあね! 

レディのボール事情





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは~。



昨夜は友達のお父さんのお通夜に行き、帰ってからバタバタと準備してご飯食べて。
その時飲んだビールがいけなかった。
そのままソファで眠りこけた。
気がついたら12時をとっくに回ってたよ。
ブログ見にいけなくてごめんねー。

洗い物もそのまま。
朝の仕事が増えたー。
ヤレヤレ。



今日は七夕だね。
日中は晴れの予報だけど、だんだん雲ってくるらしい。
天の川見れたらいいのにね。




レディさん。

IMG_0234_20160707013742be2.jpg

レディはボールに関してはかなりワガママ。




IMG_0280_2016070701374883b.jpg

以前はそんなことなかったんだけど。

これまではいつも用意しているのはプラッツのアイスクィークボール、これ1種類だけ。
他のボールやおもちゃを用意しても、誰も見向きもしなかったんだよ。

それが今じゃ真逆になった。




IMG_0295_2016070701380765e.jpg

ウチの定番のボール(プラッツの)にはほとんど見向きもしない。
新品だと遊ぶけど、使い古したボールじゃだめ。

ならば他のおもちゃやボールなら全てOKかというと、それがまたそうとも限らない。

飽きる・・・><




IMG_0300.jpg

なので何種類か用意しなくてはいけなくなった。

投げる順番も考えて。
写真でもわかるように、まず定番のボール。
最初は張り切っているから、使い古した定番のボールでもOK。

そのうち飽きるから次は3番人気や2番人気を投げる。
で、すぐに飽きて追いかけても持ってこなくなる。

最後は一番人気や初モノ。
この日は新品のピンクのたまごちゃん。




IMG_0291_2016070701380696a.jpg

音は鳴るし、よく遊んだなぁー。
ピンクのたまごちゃん人気は現在も継続中^^


ランの外に出たたまごちゃんを妹にじらされながらもらってるトコ^^




IMG_0248.jpg

熟女人気も継続中。




IMG_0249_201607070137450d3.jpg

ずっとお尻を追いかけられてた。




IMG_0304.jpg

最後までこのコの顔を見ることができず。笑
立派なおタマの持ち主でした^^





IMG_0250_20160707013746a53.jpg

というワケでドスコイレディさんをスマートレディさんにするためには、こちらも考えながら
遊ばせなくてはいけないのだー。
飽きさせないように持続するように。

ボール遊びのときぐらいはワガママなしでお願いしたいんだけどなーー。
ま、これがレディなんだから仕方ないか^^

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

抜けちゃったぁーーーー





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは~。



昨日は朝から曇りで降りそうな空だっただけど、なんとかもった。
今日はまた雨。
九州北部に前線が停滞してるから、福岡を中心にまた大雨になるんだろうなぁ・・
広島でも被害があったね。
自然災害って本当に恐い。


そうそう、2度あることは3度ある・・って書いたけど、そういや1月に記録的な寒波、大雪が
あったんだった。
これで3つ。
台風、大雨、もう来ないでほしいよ・・




DSC_1388.jpg

なんだかしょんぼり~なレディさん。




DSC_1387d.jpg

これはなんでしょう?
わかるかなーー・・・・




DSC_1381.jpg

歯が抜けちゃったぁーーーーー><

もともと少しぐらついてたの。
先生は「このままにしておいて大丈夫」って言っていたからそのままにして、歯の手入れ
をする時も用心していたんだけど、この間オヤツをあげるとき、喜んでピョンピョンしてて
差し出した私の手に当たったんだよね~

あ、ヤバイ!と思ったけど、そのままオヤツ食べていたからよかった~と
思っていたら、ソファの上にコロンと・・・。

レディは痛くなかったのかふつーにしていたけどね><




DSC_1389.jpg

病院では歯周病とは言われたことはないんだけど、次に行く時はもう一度聞いてみよう。

歯が抜けてしょんぼりしているんじゃなくて、ただ眠たかっただけの写真だけどね^^
あ~ああ・・・でした。
私の方がしょんぼり~だったよ><




IMG_9836_2016062400565923f.jpg

今日、日がさした時があって。
待ってましたとばかり外に出ていたルーちゃん。

部屋の中から「ルーちゃ~ん!」って読んだら、何?ってこっちを向いた。




IMG_9837_201606240057006e6.jpg

あーーー、来なくてもよかったのにー。
もう少しひなたぼっこしといでー。
またすぐに曇っちゃうからね^^

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

罹災証明と飾り毛カット





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちはー



昨日の夜、FC2おかしくなかった?
コメントが送信できなかったよ。
他のブログには送信できたからFC2がおかしかったのではないかと・・・。
せっかく書いたのに送れずごめんねー。



罹災証明、もらってきた。
判定は「全壊」でした。
家が倒壊しているわけでも、大きく傾いてるわけでもないのに「全壊」。
外壁や内壁は剥がれている部分もあるけど、罹災認定は外観の目視らしいから
内部は関係ない。
全壊判定になったのは多分基礎。
国の被害認定基準の「全壊」の中に、「基礎のいずれかの辺が全部破壊」という記載があるから
多分それが当てはまったんだろうな・・・
あと、水平も見るみたいだから、一見著しく傾いてはいないけど、基準角度以上の傾きが
あったのかも。

いずれにせよ、あわよくば修理・リフォーム・・と思っていたから、もう解体せざるを得なく
なってしまった。
計画ではきれいにリフォームして息子たち家族が住むはずだった。
息子たちが住んでくれるから嬉しいと思っていた。

全壊の認定が下りたから、解体費用は市がほぼみてくれる。
だけど、子供たちが幼稚園、低学年の頃からついこの間まで住んでいた思い出の家を
意思に反して解体することになるのは本当に悲しい。
子育てを頑張ってきた頃のこと、今は亡きワンコやニャンコと過ごしたこと、思い出は
語り尽くせないよ。

「全壊」認定の用紙をもらい、役所を出た時は涙が出た。
あの家に申し訳なくて。

タイミングよく新しい家があったから、家族もワンニャンもみんな無事だったから
運がよかった・・と思うしかないんだけどね。
そりゃあ解体費用が出るのはありがたい。
だけどそういう問題でもないんだよね・・・
「手放しでは喜べない」ってこういうこと。




最近落ち着いてきたと思っていた余震、昨日は何度となく。
フラのレッスン中に3度あったから、みんな顔が引きつって。
前震があった時も6週間前のレッスン中だったんだよね。
私は一足先に帰っていて、家で被災したけど。

だからみんなレッスン中の地震にはトラウマがあって。
もう本当にイヤだ。


地震の話ばっかりでごめんー。




15日のランでの様子の続き。

IMG_9606_20160603011238b48.jpg

その日の気分によって遊ぶおもちゃが違うレディさん。




IMG_9609_20160603011240f22.jpg

この日はこの馬のおもちゃ。
音も鳴らなくなっているんだけどね。




IMG_9610_20160603011241b9c.jpg

くわえるのにちょうどいいカタチをしているから遊びやすいのかな?




IMG_9636_201606030112425c7.jpg

そう思っていたら途中から全く興味を示さなくなり、投げても放置。
そして足元でワンワン吠える><




IMG_9638_20160603011309dbd.jpg

なのでパンダさんを投げてみた。
これも音は鳴らない、破けている・・とゴミ箱行き寸前のおもちゃなんだけどね。




IMG_9637_20160603011244c35.jpg

まだこうやって遊んでくれるからゴミ箱行きを免れているパンダさんなの^^

てかさー、このレディの足の飾り毛すごくない??
ここだけ異様にモッサモサ。





IMG_9642v.jpg

ゴミは拾うし、汚れるし、見た目悪いし、日曜日にシャンプーして足裏の手入れを
したときに、ハサミだバスッと切っちゃった><
ザンギリに。笑
自己満足だけどすっきりした^^

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ピカイチレディ♪






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは。



今日はまた雨。
震災後、本当に雨が多い。

昨日遊びに来てくれた友達と話をしたんだけど、私たちはもう普通の生活ができている。
家にいてごはんも炊けてお風呂にも入って。
片付けのこととか、そのゴミのこととかはあるけれど、生活は元通り。
そうじゃない人もたくさんいて。
友達が市営住宅の抽選に外れたとか、これからの家探しをどうしようかとか
まだまだ避難生活をしている大変な人もたくさんいて。
なんか普通に生活できることが申し訳ないね、悪いね・・・って。

私はブログを書いていて、これから先も今までと同じようにどこかに出掛けたとか
ボール遊びをしたとか、楽しいことを書いていくわけで。
それもすごく後ろめたいような、悪いような気がしてて。

難しいね。

だけど、自分の日記として書いているここは、やっぱり今まで通りのスタイルで生活や気持ちや
考えなどを交えて書き残していきたい。
もしも読んでいて気を悪くされる人がいたらごめんなさい。
本当にごめん。



UPしそびれていた前の写真があったので、しばらく続きます。

3月27日のこと。
場所はいつもの阿蘇望の郷のドッグラン。
今日はレディを中心にまとめてみたよ。



IMG_8679.jpg

ここはこの間リンクした西原村という所を通って行く。
もうその道は通れない。
いつもの景色を眺めながら、必ず、阿蘇っていいなぁ~って思いながら走っていた道。
その道があんな風になるなんて。





IMG_8652_20160506012556fa8.jpg

ここの広場はモンベルさんからのテントの支給で避難場所になっていたみたいだから
無事なのかな。
地割れはしていないのかな。
迂回すればたどり着くのかな。
大好きな場所だからどうなっているのか確かめてみたい。




rれでぃちゃん

楽しそうなレディがいっぱい。
レディ、またここでこんな風に遊べるといいね。




IMG_8680_20160506012614bbd.jpg

この写真、なんか面白いでしょ。
宙を舞うおもちゃと、全く反応していないレディとフラン^^:
尻尾だけは反応してる^^:




IMG_8648.jpg

あそぼーって誘ってくれたダックスちゃんに・・




IMG_8647_201605060125541af.jpg

横目の大股開きでお返事。笑
このコ、男の子だっけ??笑




IMG_8673.jpg

ワンコもニャンコも後姿って萌えるよね~。
ミルクを見ているレディ。




IMG_8639_20160506012552cbe.jpg

気まぐれマイペースのレディ、この日はよく遊んだみたいで走っている写真がいっぱい
あった。
私の中のピカイチレディで今日はおしまい♪

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



レディいじり




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは♪


昨夜は晩ご飯のあと新居に行き荷解きを2時間。
少しずつ空のダンボールが増えてるよ。
だけど住めるのはまだだなぁ~
一昨日手直し注文したし、ガスの設備がまだ。
ガス屋さんが遠い。笑
ウチはガス会社。他の仕事が忙しくてウチは後回しなのよー><


家が新しくなると新たに買い揃えたり買い換えたりするものも多くて。
特に収納。
雑多なものが多いから、棚のサイズを測ってそこに合うバスケットやケースをネットで
検索しまくって。
使い勝手のいい収納を目指しているけど、どうなることやら。



まだ続いてます。
今日はレディ編。



新しいおもちゃのせいでよく遊んでいたレディ。

IMG_7883_20160330003605315.jpg

「レディ、ボールちょうだい」
と、妹がレディに話しかける。





IMG_7885_20160330003607977.jpg

「ねーちょうだいよー」





IMG_7886_20160330003607ab4.jpg

レディの性格からして、こうなれば意地でも放さないことは承知の上でのレディいじり。





IMG_7891_20160330003608f1c.jpg

「ちょーだいーーー」
わざと追いかけ始めた。





IMG_7892_201603300036101d4.jpg

「待って~。ちょーだいー」
わざとそう言いながら追いかけると逃げる。
レディも追いかけられるのが楽しいのか円を描いてぐるぐるぐるぐる。





IMG_7893_201603300036451e2.jpg

アデラが「ママ、何してんの~??」と不思議そうに見てた^^

楽しい追いかけっこ遊び。
追いかけると笑いながら逃げる小さい子供と同じだね~。
レディも追いかけられたくて逃げるのをやめない。
ほ~んと楽しそうだったよ。





IMG_7895_20160330003646451.jpg

「捕まえた!」

どの写真を見てもレディがムキ~っとした顔をしていないでしょ?
ちょっと期待はずれ感もあるけれど(笑)、レディがいじられることを楽しんでいたということよね。





IMG_7902_20160330003647839.jpg

「このおもちゃはあげないよ~」

レディ、なんとか死守しました^^





IMG_7913_20160330003648ea4.jpg


ムキ顔になったり、逃げたり、意地になったり、レディをいじるのは一番面白い^^

やったぁ~と満足そうな顔のレディなのでした^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる