表情ひとつかえまへん・・





ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは!





ソファの上で綿棒で遊んでいたKC。

IMG_2894_20120807003320.jpg

こともあろうか爆睡中のレディの背中に落としてしまい、どうしようか・・と考え中らしい。笑






IMG_2892_20120807003319.jpg

思い切って手を出してみよ・・・っと。






IMG_2895_20120807003319.jpg

レディにタッチ。
と、同時にレディのお目目ぱちくり!






IMG_2896.jpg

そおおぉーーーーっ。






IMG_2897_20120807003317.jpg

手で取れないから、口で取っちゃえ!






IMG_2898_20120807003316.jpg

あっ・・・。
落とした><

KC、がんばれ・・

というか、いつレディが怒るか気が気じゃない。






IMG_2899_20120807003415.jpg

背中の方へいっちゃった。






IMG_2893_20120807003414.jpg

このままソファの間に入ってしまい、諦めたKCでした。

この間中、レディの表情が全く変わってないことにご注目^^;
だけどこの目、何か警戒しているような、いつでも怒る気あるぞ・・みたいな。笑


ね~、いつか書いたように、犬さんは寝てばかりで動きがないけど、猫さんは何かしら動きがある。
だから犬さんたちの写真て少ないんだよ~。


               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

なんとも緩い食後のリビングでの様子でした。

昨日、高速に乗ったとき、なぜかETCがエラー。
ゲートが開かず、おじさんから「通信ができてないから、下りるときは通常の料金所を通って下さい。」
と言われた。
途中、何度入れなおしてもダメ。
下りるときカードを見せても割引がきかず、通常料金。
修理に出さないと、これから先困るぞ~・・と思っていたら!!
帰って気付いた。

入れていたカード、ゆうちょのカードだった!
あほーーーーーーーーーっ!    

いい眺め






ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もたくさんの応援やコメント、本当にありがとうございます。
毎日、楽しみに読ませていただいています。
お返事は訪問に代えさせてていただいてます。
遅くなってしまうこともありますが・・・・
これからもよろしくお願い致します!



訪問が遅れ気味です。
本当にゴメンナサイ!





こんばんは。




ヤケド、その後・・・


お医者さんの予想通り、皮膚再生を促すシートの下にまた水ぶくれができました。

今日も診察に来るように言われていたけれど、仕事が忙しくとうとう行けず仕舞い・・・

だって今日は給料、ボーナスの支給日だったんだもーーん><

ほ~んと忙しくて。

会社を出たのは7時を回っていて、それから家のこと。

晩ご飯は9時を過ぎてからでした。

遅くなっても冷凍食品やお惣菜は決して使わない私。

例え手抜きなメニューでも、何かしら作るよ。


PCにも満足に向かえない状態。

今月はこんな日が多いだろうな~。



明日は絶対に行かなくちゃ~。

で、ヤケドの回りがかゆくてたまらん!

絆創膏マケかなーー??





私もボールを追いかけているワンズを見るのが大好き!

イキイキしていて伸び伸びしていて、野性を感じます。






IMG_9136_20101211025907.jpg

レディとKC。

なんと幸せそうな2ショットでしょう。





IMG_9137_20101211025906.jpg

たまたま隣同士に寝ていて、温かいから顔を寄せ合っているんだろうけど、キライな相手だったら

こんな風にはしないよね~。

なんともかわいい。

安心しきっているよね。






IMG_9135_20101211025908.jpg

ずっとぼんやり眺めていたい光景でした。






明日は仕事の合間に入院している友達のお見舞いに行く予定。

日曜はまたまた結婚式。

11月のTの結婚式も含めて最近3回目。

TOPのクリスマス写真撮影はおろか、年賀状の準備どころじゃないなーーー。



ほんじゃぁ!




ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる