悪質な嫌がらせ><






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは。




ウチのワンコたち・・・・

IMG_4528_20170122000713071.jpg

かわいい顔して私を見てくれていても、カメラを向けると呆れるくらい8割の確率で
ヨソを向く。





IMG_4525_201701220007076f8.jpg

せっかくいい顔してるな~と思っても。
この表情、確信犯でしょ?
「撮らないで」
「カメラすかん」
「あっち行ってー」
がアリアリでしょ。





IMG_4526_20170122000709836.jpg

この間、何度名前を呼んでこちらを向かせようとしてるか。
自然な感じを収めようとしてるから手にはオヤツはないし、例えオヤツを持っていても
強情レディは知らん顔を決め込むことがある。





IMG_4527_20170122000711183.jpg

しまいにゃあこれよ。笑
憎たらしいでしょー。
悪質な嫌がらせとしか思えない。
必ずカメラを見てくれるコが羨ましい。
何もここまで嫌がらなくたってねぇ~^^




ところで。
カゼ、移されちゃいました><

朝からノドがイガイガし、セキをするようになったけど、熱はないし病院に行くまでもないから
普通に仕事して。
夕ごはんは鱈鍋にしたので母や妹達も一緒に食べて、食欲もふつー。
後片付けをしている時に熱っぽいかな~と思い、測ると7度5分。
まだ微熱だし気分も悪くないし、ダンナさんがもらってきた薬も飲んだし、起きているのも
平気。(今、0時20分。)
明日は今年初のランに行く予定だけど行けるかなー
そもそもインフルかどうかも疑問ー
これ書き終わったら、予約投稿して寝るねー
朝起きれないかもしれないから予約して寝ますー。
明日コメントや足跡がなかったら、熱にうなされてると思ってね~笑
オヤスミナサイー♪

           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

羨ましい?


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは~♪



今日は真冬の寒さだったねー。
同じ九州でも福岡で初雪、阿蘇も降ったらしいよ。
このあたりは冷たい雨でした。


昨夜はね、お風呂に入ったら目が冴えちゃって。
転寝で熟睡していたんだろうね。
今夜はまともな時間に寝ます~^^;





IMG_0475_2013110608530374e.jpg

レディさん、何を見ているんでしょうか。





IMG_0473.jpg

上にいるフランたんを見ていたのー。





IMG_0469_201311060850369ff.jpg

フランがいるのは机の引き出しの上。
上の子が使っていた勉強机が私のPCデスク。
捨てられなくて。
亡くなった父が買ってくれたものだからね。





IMG_0476_20131106085305468.jpg

PCしていたら抱っこ抱っこ~って甘えてきたフラン。
最初は抱っこしていたけど重たいし、足がだるくなったからここに寝かせた。
机の上はPCのお供のセブンのコーヒーやお菓子が・・・笑





IMG_0470.jpg

私が隣にいるもんだから、こんな不安定で高い場所でも安心して寝てる。
そんなに私のことが好きなのかしらーーーん^^;





IMG_0472.jpg

ソファで寝ていたレディだけど、フランが羨ましかったのか下に来てじぃぃーーっと見てた。
ワンと吠えるでもなくクンクン鳴くでもなく。





IMG_0479.jpg

そうとは知らずフランはスヤスヤ~。
私はちょっとレディの視線が痛かったけどね。





IMG_0478_201311060853075cd.jpg

今度はレディをここに招待することを約束しましょう。
ね?
だから今日は我慢してねー。


あーー、さぶさぶ。

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 

やっぱり似てる?







いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは~。





IMG_3140_20130923044316060.jpg

「そっくり~!」
と言われるミルクとフラン。(父子ですの)

毛色も違うし、この写真なんかぜんぜーん似てない。
だけど確かに、角度やふとしたときに「似てるなぁー」と思うことも。
似てほしくなかった体質までも似てるし。





IMG_3142_20130923044318716.jpg

自分たちが父子だという感覚はないと思うけど、いつも仲良し。
フランの方が強いけど。

レディ、フランとミルクとの関係を見ていると、ワンコも女子のほうが強いなーと思うことがしばしば。
がんばれ、ミルク!





IMG_3147_2013092304431940c.jpg

4日前のAが作ったランチのあとのデザート。
レンジで作ったプリン。

おかげさまで体重増加傾向です><


                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

連休中、家族との時間を優先しているので、PCに触る時間がありません。
ごめんねー。

諦めが肝心




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!



「がっちりマンデー」観てる人多いんだね~。
放送日が決まったらお知らせするね。

だけど。

ほんとほんのちょびっとだろうし、期待しないでよー。
ちなみに私は出ませんので。笑




これも前の事務所でのこと。


118_20130704134643.jpg

引き出しベッドでスヤスヤのフラン。



と。


114_20130704134637.jpg

レディもやってきた。
入りたいらしい。
早いもの勝ちなんよーー。
満員御礼。入れないよ。





115_20130704134639.jpg

起きろ~起きろ~、どけーどけーと念力発信中。





121.jpg

あ。
気づいた。





119_20130704134645.jpg

私を見て微笑むフラン。
ヤバッと顔を背けるレディ。笑

フランの微笑みは、どかなくていいよね??と私に確認したんだろうか?





116_20130704134641.jpg

諦めちゃった?
レディ、諦めが肝心なこともあるよ。笑



さっき寝ていたソファから起きてトイレのほうへ歩いてきたレディ。
トイレの30センチ手前でチッコ。
寝ぼけていたんだろうか?
やだね~、ったく。

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

早い者勝ち






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!





年度末で月末で金曜日だった今日、銀行は大賑わい・・・・><
時間かかったぁーーーー。
週末過ぎたらもう4月だよ。4月。
信じられないね。
この前正月だったのに。





022_20130330010058.jpg

おなじみの引き出しベッド。
ちょうどよさそうなサイズのベッドを入れてからは、ますますの大人気。
フランが旦那さんの部屋で過ごすようになってからは、レディが入っていることが多いんだけど。





112_20130330010058.jpg

やっぱりたまには入りたい。
書類を出したから、少しは広くゆったりになったしね。





114_20130330010057.jpg

で、こうなる・・・





115_20130330010057.jpg

タヌキ寝入りだか爆睡だか知らないけど、どきそうにもないフランを見て、レディどんより。





116.jpg

ここは立ち去るしかないか・・・レディ。





108_20130330010055.jpg

順番待ちってとこね。
諦めなさい。



ほんとふかふかベッドを入れてからは、ご無沙汰っぽかったフランもまたよく入るようになり、毎日
レディとフランとが早いもの勝ちだったり空いている時に入り込んだり。
先を越された方は何度ものぞきにくるんだよ~。
見ているとおもしろいよ^^;





DSC_1764.jpg
DSC_1811.jpg

先日行った下関の唐戸市場。
市場内に売られているお寿司やふぐの刺身、ほたてやサザエを調理してもらって食べる。
新鮮で安価でおいしかったーーー!





DSC_1807.jpg

さぁて、これは誰かわかるかな??

宮本武蔵と佐々木小次郎。
巌流島に渡ってみたよー。
海の幸をたくさん食べて、ちょっぴり歴史も感じてきた日帰り旅行でした。


                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

遊ぼうよーーー!




ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もたくさんの応援やコメント、本当にありがとうございます。
毎日、楽しみに読ませていただいています。
お返事は訪問に代えさせてていただいてます。
遅くなってしまうこともありますが・・・・
これからもよろしくお願い致します!



訪問が遅れ気味です。
本当にゴメンナサイ!





こんばんは。




今日は雨降りというより、大雨ですごかったーー!

洪水警報発令中だよー。

夜のニュースにも出たくらいだから。

明日は今日より降るらしい・・・


そんな中でも来て下さったお客さんたち、本当に感謝です。

出入りで雨に濡れ、びっしょりになりながらのお客さん対応でした。

かなり疲れました・・


akikoちゃん、コルクママさん、高校時代の友達、来てくれてありがとう!!


明日も大雨だろうけど、頑張るねっ!



今日は帰りも遅く、みなさんの所には読み逃げになってしまいごめんね~。





IMG_2713.jpg

ワンズ同士であまりバトルをしないウチのコたち。

たまにレディとフランは大暴れする。

そう、今日みたいに雨でボール遊びができなくて、体力が有り余っている日とか。






IMG_2714_20110607130252.jpg

フランは鼻をピーピー鳴らして、レディを誘っているんだよ~。

レディが面倒くさそうにしてるから。






IMG_2715.jpg

レディが応じてくれないから、ツンツンしだした。

遊びたいんだよね~フラン。

あなたのママはママらしくないよね~。






IMG_2706.jpg

ついにバトル開始!

わっ!

レディの身体が宙に浮いてる!






IMG_2710.jpg

連写でいっぱい撮ったけど、あまりの激しさでみーーんなブレブレ。

夜の室内だし、ブレるなぁーーーー。


てか、レディの目、こわっ!






IMG_2152_20110607130249.jpg

これまで一度もミルクがバトルをするのを見たことがない。

いつも傍観者。

こういうところが社会性のない名残りなのかなぁ・・・・・


このミルク、おこちゃまみたいな顔でかわいいでしょー^^;






IMG_0171_20110607131015.jpg

このルーちゃんもかわいいーーーー。

お手手をクッと曲げて、顔を隠してるみたい。






IMG_0179_20110607131014.jpg

ニャンコの手ってかわいいよね。

ワンコみたいに指の間からボーボー毛は生えてないし。笑


あー、ルーちゃんかわいい^^;



ほんじゃあ明日も頑張ってきます!

オー!



          にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ENさん、アドレスが見れないのよ~。

よかったら鍵コメかメールをお願いします!

雨の日の過ごし方♪






ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もたくさんの応援やコメント、本当にありがとうございます。
毎日、楽しみに読ませていただいています。
お返事は訪問に代えさせてていただいてます。
遅くなってしまうこともありますが・・・・
これからもよろしくお願い致します!



訪問が遅れ気味です。
本当にゴメンナサイ!






こんばんはー!



広い草の中を活き活きと駆け回るわんこの姿って、本当に楽しげでいいよね。

いつもこんな自然の中で放置してやりたいと思っている私です。

レディ、元気になったでしょう?

一安心です^^;




週明けからスッキリしないお天気が続くこちら。

午後からは何とか雨も上がり、路面も乾いてきたので会社に連れて行ったけど、午前中はお留守番。

お昼休みに自宅に帰った時の様子です。



IMG_0158_20100421015353.jpg

ソファの上でレディが悶えておりました。笑




IMG_0156_20100421015354.jpg

曇っていたし、動きが早すぎて、ブレブレになってしまったけど、すごく楽しそうなレディとフラン。




IMG_0153_20100421015354.jpg

こんな風にして遊ぶ姿って、実は滅多にないんです。

少なくとも私が見ている限りでは。

しかも必ずレディとフラン。

どちらかにミルクが絡むということは皆無。




IMG_0890_20100421021512.jpg

ミルクはどちらかというとわんこよりも人が好き。

ちょっとしたはずみで、一瞬ニャンズにワウッと怒ることもあるし、動物は苦手。

これも育った環境のせいなのかもね。




IMG_0151.jpg

多分、レディとフランには親子という感覚はないと思うけど、レディはミルクよりもフランを

認めてる気がします。

たまにこんな風に遊んでいる姿を見ると、すごく嬉しくなるんですよ~。




IMG_0160_20100421015353.jpg

雨の日のお留守番はきっと退屈。

誰もいない間は寝ているんだろうと思うけど、たまにはこうして遊んで欲しいな~。




IMG_0149_20100421015332.jpg

この中にミルクが絡んでくれたら、もっと嬉しいけどね。



みなさんトコのお留守番はどうして過ごしていると思いますか??



それではまた明日!




ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる