一緒にいるのが当たり前になったね~


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは~。



7月も後半だというのに、今年はまだ台風が来ないね。
1号が遅い年は大きいのが来るって言ってるけど、ホントにそうなんだろうか。
こっちはいろいろやられてるし、ブルーシートが被っている家は一向に減らないし
(瓦職人が足りてないらしい)、台風だけは勘弁して欲しい。
切実に。



最近のミルさん。

IMG_0806_20160727001534d1c.jpg

ニャンコとよく一緒に寝てるんだよね~。




IMG_0807_20160727001535609.jpg

ソファーの上ならまだしも、ひとつベッドにニャンコと一緒にいるなんてこれまでは考えられなかった。
パピーの頃からニャンコと生活してきたレディやフランと違って、2歳前にウチにきた
ミルクはニャンコが苦手で、側に来られようものなら「ワフッ!」と怒ったような声を
出し、逃げていたんだから。





IMG_0557.jpg

変れば変るもんだなぁ~
もう怒ったり嫌がったりしないもんね。
一緒にいて当たり前・・・みたいな感じなんだろうね。
種は違えども家族だもんね^^





IMG_0798_20160727005538fba.jpg

一人寝KC。




IMG_0797_20160727005536cbd.jpg

寝ているところはこんなとこ。




IMG_0795_201607270055334b6.jpg

待望のキャットウォーク、ダンナさんがやっと取り付けてくれた。




IMG_0796_201607270055354d8.jpg

まだ完成はしていないけど。
ステップが狭すぎて、ここに上り下りするのはKCとゴマちゃんだけという失敗。
シェルはデブすぎてダメ、ルーちゃんは目が見えないから恐くてダメ。
手を添えて乗せてみるけど、恐いのか即下りちゃう。
改良の余地大いにあり・・でした。

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村      

尻まくら♪





ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もたくさんの応援やコメント、本当にありがとうございます。
毎日、楽しみに読ませていただいています。
お返事は訪問に代えさせてていただいてます。
遅くなってしまうこともありますが・・・・
これからもよろしくお願い致します!



訪問が遅れ気味です。
本当にゴメンナサイ!





まずは、男子フィギアおめでとう!!

本当に。

高橋君のメダルはもちろん、アクシデントでも立派に滑り終えた織田君、大舞台で初めて4回転を

決めた小塚君、みなそれぞれ、本当に素晴らしかった。

心から拍手を送ります。


大けがからの奇跡の復帰をして、見事メダルを射止めた高橋君、ジャニーズみたいなイケメンで

本当にかわいい!(オバサン根性。笑)

4回転の転倒では思わず悲鳴をあげてしまったけど、ステップは圧巻でしたね。


織田君のインタビュー・・・

もらい泣きしました。



個人的には、スイスのランビエール、好きです^^;

あのマスクが。笑

好み^^;





IMG_8291.jpg

ちょうどLIVEでフィギアがあっている時、TVの設置でした。

ルーちゃんとシェル、邪魔をしてます。笑



大型電気店ではなく、仕事上のお付き合いのある個人の電気店からの購入。

パナソニックのお店なので、ビエラ50型を。


最初は42型のつもりだったんだけど。





IMG_8294.jpg

壁掛け式にしたので、工事もろもろで3時間。

おかげで仕事時間だけど、フィギアがLIVEで見れた!!


一緒にブルーレイディーガも^^;

TVっ子になりそう~。

深夜にはジャニーズの5人組のDVDを大迫力で堪能。笑






IMG_8292_20100220040812.jpg

ニャンコはほ~んと箱が好き。

いくつもの箱があったので、入れかわり立ちかわり、INしてお邪魔虫^^;







IMG_8282_20100220040756.jpg

ミルクとシェル。

昨日に続いて、このペアのこんな様子も珍しい。





IMG_8279.jpg

シェルはミルクを尻まくらにしてた。笑






IMG_8283.jpg

ゴマちゃんの恋の季節は終わり、ルーちゃんともども、元のようにやんちゃっ子に戻りました。

わんこもにゃんこもヒートが終わると同時に、全く普通になるからね~。

おもしろいね~!





掛け値なしにかわいいこれ・・・

IMG_8081.jpg

たたんだカーペットの上の毛布にもぐっていました。






IMG_8080.jpg

ルーちゃん!!

かわいすぎです!!!!!





ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる