ずっと寂しいよ、ルーちゃん。





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは。



一昨日の日曜日のこと。

004_20170613002050aa7.jpg

この日は病院に行く日だったんだけど私が連れて行けず、ダンナさんに頼んでいたんだけど
ダンナさんが忘れていて。
怒りまくったけど後の祭りで。

点滴はともかく、夕方まで何も食べていない状態でした。

夕方から寝るまでの時間に一日分の量を食べさせたのがいけなかった。
食べさせている途中、どばーーーっと吐いてしまって。


昨日は病院で事情を説明したけど、熱もなく吐くこともなくいつも通り変った様子はなかったということで
ほっと胸をなでおろしました。
消化しきれてないのに次を食べさせることになってしまったのが原因で吐いてしまったんでしょうね。
「食べさせなきゃ!」が先になってしまい、かわいそうなことをしました。
ごめんね、KC。




048_20170613002056c27.jpg

庭にいたところを写した1枚。
日付は4月22日。
このわずか数日後には急に具合が悪くなってしまったルーちゃん・・・
このときはそんなこと想像もしなかった・・・

ほんとにほんとにどう思い出しても後悔しかない・・・
ふっくらふわふわのルーちゃんをもう一度抱きしめたくて。
このときはもう身体がきつかったのかな・・
それともまだ変化はなかったのかな・・

気付いてあげられなくて本当にごめんね。
ルーちゃん・・
ルーちゃん・・
大好きなルーちゃん・・

ルーちゃんの「アン・・・」という鳴き声が耳に残る。
ルーちゃんは「みゃー」じゃなくて「アン」(と聞こえてた)という鳴き声だったの。
本当に会いたくてたまらないよ。




040_2017061300205141f.jpg

ルーちゃん、あれからごまちゃんは一人で庭遊びをしているよ。




041_20170613002052054.jpg

一緒に日向ぼっこをしていたルーちゃんがいなくて寂しそうだよ。
一緒に遊んであげてよ。




044_20170613002054ef1.jpg

ごまちゃんはあまえんぼになったよ。
いつも抱っこ~ってくるよ。
ルーちゃんがいないから話相手がいないんだって。
お母さんじゃ猫語はわからないよ。
ルーちゃん、お話聞いてあげて。


みんなみんなずっと寂しい気持ちのままだよ、ルーちゃん。

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

頭の上で何が起きた??



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは~。



昨日は鳥取でまた大きな地震・・・・
余震の数も多いし、なんか熊本の時と似ているような気がして恐い。
熊本はまさかの大きな揺れが2回も来た。
鳥取でこのあと「本震」と呼ばれる地震がこないことを心から願う・・・

鳥取のみなさん、きっと不安と恐怖で一夜を過ごされたんだろうなぁ・・・・
私たちがそうだったように。
昨日?一昨日?、関東でも震度4があったよね。
なんか日本中どこかが揺れてる感じがする。
恐いね・・・
南海トラフは津波が30mって言われているし、ほんとに恐いよ。

これ以上鳥取に大きな被害が出ないことを祈ってます。





IMG_1336_20161021100338121.jpg

ルーちゃんがくつろいでいる穴の上でゴマちゃんがガリガリガリガリ・・・爪を研いでる。





IMG_1339_201610211003384eb.jpg

あれ??
誰かいる??
みたいな顔してルーちゃんが顔をあげた瞬間・・・





IMG_1340_20161021100340f04.jpg

ゴマちゃんは華麗なるジャンプで去って行ったのでした^^

ルーちゃんはそのままキョトン・・だったよ~^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



9月25日の写真が少し残っていたので。


IMG_2056_20161021100250b88.jpg

そう、彼岸花を見に行った日。
今はコスモスだけど先月は彼岸花だったね~。
四季折々の花を楽しめるのもブログのおかげかも^^





IMG_2099_201610211002518c2.jpg

彼岸花の間からこんにちは~のミルたん。
笑顔がかわいいね^^





IMG_2134bb.jpg

この日は妹が私とワンコ1匹ずつ、ポートレート風に写真を撮ってくれた。
ポイントはわざとカメラを見ない。笑
遠くを見たり、視線を外したりしてモデル風に写る練習。
何のためかって??
意味はないけどね^^
「その気」になってみようと^^





IMG_2152_20161021100255058.jpg

段々畑の坂道をゆっくり下りていく。
足取りしっかりとね。





IMG_2154_20161021100256bfb.jpg

83歳の母は認知はあるけど足腰が丈夫だから、いろんな所に連れて行ける。
義母はその逆。
頭はしっかりしているけど足(膝)がねぇ・・・
コスモス園でも疲れてた。
どっちがいいのやら・・・・><





IMG_2157_20161021100336d70.jpg

満開の頃だったらもっときれいだっただろうなぁー。
この田んぼももう稲刈り終ったかな?


昨日から降り続いている雨、明日の日曜も雨らしいね。
日曜は公園のバラ祭りでフラを踊るイベントがあるのになぁー
雨天決行だって。
折れるなぁーーーー

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村     

ほんとは好きなんだねー




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは~♪




今夜は忘年会でしたー。
明日もーーーー。
すでに飲みすぎ、食べ過ぎの感あり・・。





IMG_5480_2013121314150015d.jpg

これは珍しいショット。
このペアが珍しいんじゃなくて、ごまちゃんがヒーターの前にいるということが珍しい~。
ごまちゃんは温風がキライだと思っていたけど、違ったんだね。





IMG_5481_20131213141502be4.jpg

そっかそっか。
ルーちゃんしかいなかったからきたんだね。
ワンズやKCたちがいると遠慮しちゃうもんね。

ルーちゃん、寝てるの??笑





IMG_5483_201312131415039b0.jpg

本当はカーペットを敷いたり、コタツを入れてあげたりしたいんだけどね。
ずっと前はしてた。
だけど、この数になると毛や汚れがすごいでしょ。どうしても。
掃除のことを考えるとね~・・





IMG_5484cc.jpg

掃除しやすいのが一番だもん。
毛布やベッド、ソファカバーは洗濯できるしね。
我慢しておくれね~。





IMG_5685.jpg

茶色組、何を見ているのでしょうか。





IMG_5686aa.jpg

旦那さんが食べてるリンゴ。





IMG_5505.jpg

親戚から毎年送られてくるリンゴ、今年はいつもより蜜がいっぱい入っていて、すごーくおいしい。
リンゴが大好きなワンズは、リンゴをむき始めるともうソワソワ。





IMG_5687_20131213141529470.jpg

このあと4ワンともシャリシャリ言わせながら食べてたよー。
いっぱいあるからリンゴダイエットでもしようかなっ・・・

                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

抱っこちゃん人形?



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは~♪




ふふふ・・・
今日素敵なことが。

DSC_0779.jpg

ボジョレーヌーボーとウエッジウッドのペアのワイングラスとグラスをいただきました!
昨日?の解禁、ブログやFBで友達が飲んだとか買ったとか書いていたので、いいね~って言ってたの。
しかも自分ではなかなか買えないウエッジウッド・・・
超うれしいーーーーー!!





IMG_4527aa.jpg

キャットタワーで遊んでいたルーちゃんとごまちゃん。





IMG_4529aa.jpg

いや、今カメラ目線は必要ないですから、ルーちゃん!!





IMG_4532aaa.jpg

ほら!やられたっ!!
ルーちゃん、ぼさっとしてるからーー!
細くて身軽なごまちゃんは、何をするにもすばしっこくて軽快。
物を跳び越す姿は華麗できれいだよ。
何よりスマートだし><





IMG_4534.jpg

ほらほら、今度はルーちゃんが攻撃しないと。
ごまちゃん、余裕かましてるよーー。





IMG_4537aa.jpg

何してるの??
ほら、今がチャンスだってばー。





IMG_4538_201311220042483b0.jpg

そんなにしっかりしがみついてー。

・・・って、もしかしたら爪が引っかかって取れないとか??
動けないとか・・・ですか???





IMG_4542_20131122004250b1c.jpg

抱っこちゃん人形みたいでかわいいけど、やっぱり爪が引っかかってるみたい。笑





IMG_4544.jpg

こんなスローなところがルーちゃんのかわいいところだけど、そんな風じゃ外では敵にやられちゃうよー。
どうする??
外してあげようか??

手がかかります・・
だからかわいいのかなー^^:


さーー、明日はどこに行こうかなーーー^^;

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

そうそう、昨日の最後の2枚は会社じゃなくて自宅だよー。
いくらなんでも会社にお昼寝の布団やベッドはないですからーー笑

箱遊び♪





ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こんばんは。



ほんと朝晩は冷えてきたねー。
今朝はほ~んと寒かったよ。
私が起きてもワンニャンは布団に潜ったままだからー><


子供と夕食の準備をしていた時電話。
「今日、~の会なんだけど、来ないのー??もう始まってるよ。」
???
忘れてたーーーーー!!
どうしようか迷っていたら、「行っておいでよー」と子供たちが後押し。
場所は街中のホテル日航だし、今から着替えて(+化粧、もろもろ・・)面倒だなーと思ったけど
結局行くことに。
幹事をすることが多い私、ドタキャンは迷惑だもんね~。
残り1時間だったけど、懐かしい顔ぶれに楽しい時間を過ごしてきた。(+2次会も^^;)
ほ~んと自分のサザエさんぶりには呆れた><






IMG_2701_20120921134544.jpg

ダンボール箱の前で考え事??





IMG_2678_20120921134543.jpg


と思ったら、一気に中に入ったルーちゃん。






IMG_2680_20120921134542.jpg

ニャンズが遊べるようにくりぬいたり、窓を作ってあるこの箱は人気者。
ニャンズは箱が大好きだからねー。






IMG_2682.jpg

すかさずやってきたごまちゃん。






IMG_2683_20120921134541.jpg

横から上から覗いたり、






IMG_2687.jpg

窓から手を入れて遊んだり。






IMG_2706_20120921134704.jpg

ほ~んとすごく楽しそうに遊んでいた・・・ら・・






IMG_2691.jpg

突然、乱入。






IMG_2692_20120921134703.jpg

すばやい!
カメラ、追いつきまへーん。






IMG_2697_20120921134702.jpg

ルーちゃんは追い出されましたとさ。






IMG_3300_20120921135059.jpg

ルーちゃんはいつもごまちゃんに負けちゃうね~。
楽しそうだったからいいけどね!

             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

シンクロ






ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。




こんばんは~








ルーちゃんとごまちゃん
ごまちゃんはルーちゃんだけには心を許してる。
いつも仲良しです。








何を見ているのかな?
仲良くシンクロ中(^.^)








内緒話しだってします♪








お饅頭みたいなルーちゃんと眼つき鋭いごまちゃんは見かけも性格も対象的。
だからケンカにならず仲良しなのかもね(^-^)v







きゅうりが安かったので、昨日のお昼休みにピクルスにしてみた。
今日のお昼と夜でほとんど食べつくしたー。
また作らなきゃ。
浅漬けもいいなーー。
きゅうり、まだたーーくさんあるからね~。






IMG_1160_20120607081026.jpg

庭のグミの木。
ずいぶん色づいてきた。






IMG_1161_20120607081025.jpg

渋くて酸っぱくてとても食べられない><
グミ酒にでもすればいいんだろうけど~。
もっぱら鳥さんのゴハンです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



今日は久しぶりにスマホからの投稿。
ラクでいいわぁー
グミの写真はイチデジです。

私の寝場所なのっ!



ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もたくさんの応援やコメント、本当にありがとうございます。
毎日、楽しみに読ませていただいています。
お返事は訪問に代えさせてていただいてます。
遅くなってしまうこともありますが・・・・
これからもよろしくお願い致します!



訪問が遅れ気味です。
本当にゴメンナサイ!





こんばんは。




うぅーーーー。

やっぱり雨だぁーーーーー・・・

明日のイベント、どうなるんだろーーー・・・

お客さん、来て下さいー!(来ないだろうな・・・・)

みんなで一生懸命、準備したんだものーーーー。


町内からテントを借り、足りずにレンタル、タープも購入して、予算もオーバー・・

雨でも来てくれたお客さんに最善の準備はしとかないとねーーー。

男性陣はカッパを着て、それでもずぶぬれになっての準備・・


今、外は雨風がすごいーー。

明日、テントが飛ばなきゃいいんだけど・・・涙








今日は久しぶりのニャンコ。


IMG_0051_20110609013300.jpg

ごまちゃん。

かわいいでしょ~^^;

キャットタワーの穴から顔と手を出して、オバケスタイル。






IMG_0056.jpg

下の段にはルーちゃん。

相変わらずすごく仲良しなコンビ。

ルーちゃんはドンくさいから、上の段に上るのはあまり得意じゃないもんね。






IMG_0053.jpg

ぶら下げてるおもちゃが気になるごまちゃん。


ごまちゃんはこのタワーが大好き。

てか、高い所が好き。

冷蔵庫の上とか靴箱の上とか、いないな~と思ったら、上の方を探すようにしてる^^;

ウチのニャンズの中では一番身軽ですばしっこい。






IMG_0055_20110609013258.jpg

ほら、ちょっと人相が悪くて(笑)ハンターの顔してるでしょ。

飛んでる虫も両手で上手に捕まえちゃうんだよ。

はんたーごまちゃんだけど、すっごい甘えんぼさん。

ニャンコってかわいいんだぁーーーーー。






IMG_0058_20110609013258.jpg

のっそりしているルーちゃんとは対照的。






IMG_0063.jpg

ほらほら、ごまちゃんがルーちゃんに暴れかかってきた。

ごまちゃんとルーちゃんは仲良しだけど、ごまちゃんはこの下の段で寝るのが大好きだから、ルーちゃんを

追い出しにかかったというワケ。

そんなことわからずにぼーーーっとここにいたルーちゃん、迷惑極まりなし!






IMG_0062_20110609013312.jpg

ルーちゃんなりに応戦していたけど、すぐに飛び下りちゃった。

なにしろ30センチ四方くらいのスペースだから、ドンくさいルーちゃんにここで戦えってのは

無理な話し。


このあとごまちゃんはここで熟睡してました^^;






IMG_3456_20110610002625.jpg

ミルミル、何を狙ってるのーーーー??




土日のイベント、お天気にかかわらず頑張ってきます!

夜までなので、コメント残せないかもしれないけど、その時はごめんね~。


じゃあまたね!


           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

最後はこうなる☆






ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もたくさんの応援やコメント、本当にありがとうございます。
毎日、楽しみに読ませていただいています。
お返事は訪問に代えさせてていただいてます。
遅くなってしまうこともありますが・・・・
これからもよろしくお願い致します!



訪問が遅れ気味です。
本当にゴメンナサイ!





こんばんは~。



3ワンつなぎにしてもね、私がリードを引いているとミルクのブレーキはないんだよ~。

どう考えても、ミルクは同じわんこに引かれるということがイヤみたい。

しかも引く相手が女子供だからね~笑



初詣後の公園や、雪遊びした後の嬉しい発見のことも書いてないままなんだけど、今日はにゃんこ。




IMG_9876_20110112012953.jpg

仲良しのルーちゃんとゴマちゃん。

ルーちゃんがゴマちゃんをツンツン・・





IMG_9879.jpg

ゴマちゃんは優しくグルーミングし始めましたよ~^^;





IMG_9880_20110112012951.jpg

今度は首の後ろだよ~って、顔を押さえてペロペロ。






IMG_9883.jpg

ルーちゃんはおとなしくじっとしているのに、やんちゃなゴマちゃん、暴れかかる・・





IMG_9886_20110112012950.jpg

こうなったら止まらない。

あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロ、まるでプロレス。






IMG_9887.jpg

「トリャーーーー!」

ゴマちゃんのキックがルーちゃんの顔に入る!






IMG_9889.jpg

ルーちゃんもね、頑張って応戦しているんだけど、首を絞められてゴマちゃんの勝利。

静かにグルーミングし合うにゃんこたち、最後は取っ組み合いのじゃれ合いになることが多いんですよ~。

しかもすごく楽しそうにね^^;




オマケ

IMG_9862.jpg

くっついて寝ていたレディとKC。

思わずKCの顔を探しちゃいました。笑


じゃ~ね~!



ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ボクも入りたい・・・







ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もたくさんの応援やコメント、本当にありがとうございます。
毎日、楽しみに読ませていただいています。
お返事は訪問に代えさせてていただいてます。
遅くなってしまうこともありますが・・・・
これからもよろしくお願い致します!



訪問が遅れ気味です。
本当にゴメンナサイ!





こんばんは~。


土曜って、1週間の疲れがどーーーっと出るのね~。


また途中で落ちたので、簡単に更新だけ。




今日のルーちゃん7


IMG_5017_20100808040349.jpg

斜めになっている箱に入りたさそうなルーちゃん。





IMG_5016.jpg

どの角度から攻めても同じだと思うんだけどなー。

入れないよ。ルーちゃん。





IMG_5019_20100808040348.jpg

ソファに置いてあげるとすぐにイン。

ごまちゃんもやってきた。





IMG_5020.jpg

ニャンコって本当に箱や袋が大好き。

ごまちゃんも入りたいけど、この箱小さいもんね~。





IMG_5021_20100808040348.jpg

ルーちゃんが出たらごまちゃんがすかさずイン。





IMG_5023_20100808040348.jpg

「これ、ボクのなのに~」とでも言っているのかな?

もう放棄したはずのルーちゃん、後戻り。





IMG_5025_20100808041201.jpg

早く出てくれないかな・・・


きっとそう思っているに違いありませんね!!




訪問ができていません。ごめんね~。




ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

やれやれ・・・




ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もたくさんの応援やコメント、本当にありがとうございます。
毎日、楽しみに読ませていただいています。
お返事は訪問に代えさせてていただいてます。
遅くなってしまうこともありますが・・・・
これからもよろしくお願い致します!



訪問が遅れ気味です。
本当にゴメンナサイ!





こんばんは!

予約投稿の記事にて失礼します^^;





IMG_0032.jpg

トンネルに近づくルーちゃん。




IMG_0035_20100403021137.jpg

中が気になるね^^;

誰かいるのかな??





IMG_0037.jpg

同化してよくわからないけど、手前にごまちゃんがいますよー。

見えた?





IMG_0034.jpg

穴の前に座りました。





IMG_0044_20100403021136.jpg

チョイチョイ。

遊ぼうよ。

誘ってるね。




IMG_0045_20100403021136.jpg

ちょっと覗いてみよう!





IMG_0046_20100403021531.jpg

いきなりごまちゃんの手が出てきて、ちょっとのけ反るルーちゃん。

ごまちゃんの手、見える?

トンネルの柄と同じ色だから。笑





IMG_0052_20100403021530.jpg

今度はこっち。


ルーちゃんとごまちゃんは、こんな風にいつも仲良し。



だけど・・・



IMG_0057.jpg

この行為はやめてくれーーーーー!

かわいいルーちゃんが台無しだよーー!



ついこの間、発情がきたごまちゃん、再び発情です><

ニャンコの発情って、こんなに短い周期でおこるんだっけ??


1歳になるまで避妊手術はダメだって。

しようと思ったのにな。


多分7月くらいに生まれていると思うから、もう少しの辛抱だけど、オスになったルーちゃんを

見るのはイヤだなぁーーーー。

ルーちゃん、去勢しているんだけどな。

KCとシェルは無関心なのに・・・


やれやれ・・・


お願い

携帯のデータがなくなってしまいました。
誠に申し訳ないのですが、私のアドレスを知っている人、面倒だけどご自身の電話番号などの
データをメールしていただけないでしょうか・・・
できれば住所も^^;
差し支えなければよろしくお願いします。
あ、まだ知らない方も鍵コメに書いていただければ、折り返し連絡します。



ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる