高いところが恐いってどゆこと?




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





こんにちは~。



朝晩と日中の気温差が大きすぎるーーー。
昼間はクーラーが必要だよ、ここんとこ。
夜は暖房だもんねー。



今日は日常写真を少し。


IMG_2395_2016110500464614c.jpg

ちょっと不安げな表情で下を覗いているシェルちゃん。

それもそのはず。
おでぶなシェルはここには上れない。
だからよいしょと乗せてみた。
このときが初体験でございますー。





IMG_2396_20161105004649e2b.jpg

覗き穴から下を覗いていたので、ねこじゃらしを持ってきてみた。





IMG_2399_201611050046504e1.jpg

狭くて高いところが自分の身体ギリギリで、ちょっと不安そうだったけど、そこはニャンコ。
すぐさま反応~





IMG_2400_2016110500465140f.jpg

ヒョイヒョイとまん丸お手手で反応して遊んでおりました^^





IMG_2401_20161105004653ecc.jpg

はみ出して落ちそうで恐い~^^
しばらくしたらステップを使って下りて行きました。
やっぱり落ち着かなかったのかなー。





IMG_3122_20161105004843a61.jpg

こちらは朝のフラン、アデ、シェル。
ぴったりくっついてかわいいねー。
あったかいもんね^^





IMG_1551_201611050048401ae.jpg

ひなたぼっこ。





IMG_1552_201611050048428fc.jpg

ルーちゃん、寒そうにしているけど、そこは日陰だからだよー。
こっちおいで~。


予断だけど、草ぼうぼうの庭。
↑の写真(3ワンニャンの)はきれいでしょ?
芝が枯れたりはげたり、地面がデコボコになっていたりで、ダンナさんが3日がかりで
地面を整え、芝の植え替えをしたんだよー。
引越し直後の地震で手入れがままならなかったので、ぐちゃぐちゃになった。
今はきれいでマメに芝刈りしてます^^(ダンナさんが。笑)
自分で張り替えたから愛着があるみたい^^

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

ついつい手が・・・




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは~。



昨夜の雨も凄かったよ><
突風も吹くから台風みたいで。
昼間は小康状態だったんだけどね。
土砂災害の警戒警報もずっと続いてる。

毎年梅雨というと、梅雨入りから中盤くらいまでは降ったり晴れたりで、終盤になって
集中豪雨があってその後梅雨明け・・って感じなんだけど、今年はこんなに早い時期から。
今年は地震があって集中豪雨があって、2度あることは3度ある・・っていうから
大きい台風がくるかも・・って、地元の人たちは心配してる。

屋根瓦は乗ってないし、地盤は緩いし、大小さまざまな被害が拡大してるよ。

少し前に関東は水不足って言ってたけど、まだそうなのかな?
集中豪雨やゲリラ豪雨は困るけど、この雨雲が関東にも雨を降らせてくれたら
いいのにね。

今日は日中は曇りだけど、今夜から明日にかけてまたすごく降るらしい。
ワンコのトイレも困るけど、それよりも被害が心配・・・




IMG_0162_20160623000818875.jpg

シェルちゃん、何を見ているのかなー??





IMG_0157_2016062300075318e.jpg

ちょっと遠慮がちにお鼻をクンクン。





IMG_0159.jpg

昨日はマグロのお刺身と金太郎イワシの塩焼き。
ルーちゃんもセンパイのマネをしてテーブルに、シェルはヘビみたいに長くなって
匍匐前進。笑


予定通りワンニャンのいるリビングにもダイニングテーブルを設置。
キッチンのダイニングテーブルは人が来たり大勢の時に使って、日常のごはんはこっちで。
お行儀の悪いニャンコ、足元にはワンコがへばりついているけど、これまでの食事の
スタイルがこうだったし、やっぱり一緒がいい。
これは私の強い希望。





IMG_0161_20160623000817cd7.jpg

一生懸命見ている様子がかわいい^^
私の膝の上にはKCがいたんだよー。
魚のときにはみんなもうすごい。笑

賛否両論あると思うけど、私はこんな触れ合いが好き^^;
昼間は仕事でいないから、こんな時間は大事なのです。




IMG_0163_201606230008206a3.jpg

右手がそ~っと伸びてきたような・・・




IMG_0156_201606230007536e9.jpg

思わず手を出しちゃいそうだったけど、私の一喝で引っ込めた^^
このあとワンコもニャンコも取り分けていたマグロをたっぷりもらったよーー。




で、その後。

IMG_0152_2016062300074976b.jpg

お腹いっぱいになったシェルはフランと一緒にドテっと寝てた。
実はこの組み合わせは珍しかったりする^^
シェルはデカイので一人でいっぱいになるし。

見ていなかったけどどっちが後から入ってきたのかな?




IMG_0150_20160623000747281.jpg

あ、起こしちゃったね><
ごめんごめん。
あんまり仲良く寝てたからさぁ~・・・





IMG_0154_20160623000750fc3.jpg

シェルからもジャマするなっ!って目で訴えられた。笑
はいはい、ゆっくり寝てね~

しかしすんごいドヤ顔。笑

外は大雨だけど、家の中ではいろんな様子のワンニャンに楽しませてもらってます^^

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

謝んなさい!!





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは~。




昨日はうたた寝で、充分寝たか寝てないかわからなかった分、今日はごろごろしてた。
ダンナさんが忘年会だったので、夜は簡単にお好み焼きにして、録画を観ながら
ダラダラ食べて、そのまま録画を3つも観てだらだら~。
たまにはダラダラもいいもんだ^^;




あちこちの友達のブログの記事にもあったけど、ウチも今年最後の病院でフィラアのお薬を
飲んできたよ。
肛門腺しぼりや爪きり、耳掃除などのプラスαのサービス付です^^;



気になる体重は・・

IMG_2558_20151204233143ff9.jpg

レディ・・・5,66キロ。


IMG_2560_20151204233145acf.jpg

ミルク・・・4,6キロ。



IMG_2570_201512042331450ce.jpg

フラン・・・4、1キロ。


レディはトイレガード効果もあって(笑)いい具合に痩せてきた。
だけどあともう少し。
ミルクはこれくらいがベスト。
フランはもう100gくらいは増えてもいいかな。


レディもミルクも増加傾向だったからね。
冬場の動物たちは、自分の身体を守るために自然と体脂肪をつけるから、寒い時期に
あんまり頑張って痩せさせるのはNGかなー。
冬場これくらいを維持して、春から頑張ったほうがいいかなー。





さて、シェルちゃん。


IMG_2910_201512042339558f1.jpg

じーーーーっと何を見ているのかと思ったら。

左のほうに黒く見えるのはクモ。
右の畳はニャンコの爪とぎ用の畳。





IMG_2913_20151204233957dd1.jpg

クモさん、畳の下に入ったらしく・・





IMG_2916_20151204233958106.jpg

手を突っ込んで遊んでた。





IMG_2919_20151204233959a24.jpg

このままではクモが死んでしまうと思い、助けようと畳をめくってみた。





IMG_2921_20151204234001c18.jpg

あっ!!!






IMG_2922_20151204234455e5e.jpg

助けてあげられずゴメンナサイ><

シェル、あんたも謝らんね!!!

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

粘り勝ち






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



下書きをしていた写真があったので。

IMG_0697_20150714073014db8.jpg

母が泊まりに来て食事をする時、必ずピタッと隣に来るシェル。





IMG_0694_20150714073011c08.jpg

魚の時だろうと朝のパンであろうと、母が何かくれそうなことを知っているのか横に来て
離れない。
私から怒られて下に下ろされても、すぐにまた上がってくる。





IMG_0693_20150714073010360.jpg

過去に置いていた食パンやメロンパンをかじられていたことがあったので(その頃はまさか猫が
パンを食べるとは思ってなかった)、それ以降、パンであろうとクッキーであろうと、テーブルの
上には置かなくなった。





IMG_0696_2015071407301354b.jpg

母から
「パンは食べないでしょ?」とか
「これ食べるとね??」などと話しかけられて、しっかり耳を傾けて聞いているシェル。

言うことはきかないけど、シェルはなかなか賢い。
賢くて知恵があるから、スキあらば窓や扉を開けて脱走したり、盗み食いをする。





IMG_0692_20150714073009034.jpg

最後にパンとたまごを少しずつもらって大満足のシェルでした。
粘り勝ち。

         にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   

続きを読む

邪魔だからどいてー!




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




今日は会社のボーリング大会で、その後はそのままみんなで居酒屋へ。
帰宅はもう12時前で、ブログを開いてレディにたくさんのコメントを頂いていてびっくりー。
お礼にも伺えないまま、ソファで3時間撃沈・・・・><
本当にありがとうございました。
ボチボチお礼に伺うので待っててねー。

ボーリングは多分アベレージ120くらいだったと思う。
もうすでに身体のアチコチが痛くて><
おまけにかなり飲んだので、グーができないくらいむくんでたー。
トシだなぁー。
明日はさらに筋肉痛が酷くなるんだろうなー


とにかくありがとうございました。
もうパワーがないので下書きしていた記事で簡単更新して、ちゃんとベッドで寝ます~。
ほんと、ありがとう!




シェルが凝視しているもの・・

IMG_8452_20150418085416792.jpg

ミシンの糸の動き。
最近、ミシンを使うことが多々あって、その度誰かニャンコの邪魔が入るー。






IMG_8453_20150418085417e3a.jpg

ニャンコにとって大きな糸巻きの糸の動きは魅力的。





IMG_8450.jpg

その度何度「こらっ!!」って言うだろ・・・





IMG_8451_20150418085414220.jpg

噛んで引っ張ってみたり





IMG_8448_20150418085411820.jpg

手で捕まえようとしたり。





IMG_8454_20150418085427f4d.jpg

ニャンコの習性だもんね~。
この動きがまた魅力的でかわいいんではあるけどね^^;
被害を受けない程度に遊ばせると満足して去って行ったシェルでした。





IMG_8458_20150418085429ac7.jpg

かわいいなーとなんとなく撮ったこういう写真はお蔵入りすることが多いのでオマケ。





IMG_8459_20150418085430950.jpg

文章の入れようがないから。笑
似てるよね、この父娘^^;

それじゃあー。

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

伸びた首



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。


ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんは。



今日は朝からアジサイが咲いているところにお散歩に出かけ、キックオフに間に合うように帰宅!
でも結果は残念だったね~。
ずっと相手ペースだったから1点を守りきれるかなぁ・・って心配していたけど。
選手は一生懸命だったのだから、素人の私は批判や解説はできないもんねー。
次の試合を頑張って欲しいだけ!
がんばれーーーーー!

今朝の写真はまだ取り込んでいないので、準備ができたらUPするねー。


そうそう、最近「ブログ~周年になりました」という記事をあちこちで見かけたけど、私も5月1日で
満7年を迎え、8年目突入になってました。
今後ともよろしくお願いします^^;





IMG_6737_20140608002551323.jpg

我が家のイケメンかつ問題児シェルさん。





IMG_6735_20140608002549ff6.jpg

食卓に魚があるときは必ずテーブルにお上がりなさる・・><
下ろしても下ろしても、そりゃあしつこく、まるでイタチごっこ。





IMG_6739.jpg

匍匐前進して少しずつすこしず~つ近づいてくるんだよねーー。





IMG_6740_20140608002555d40.jpg

ちょっとでも油断するとさっと手が伸びるから要注意><





IMG_6738_20140608002552b08.jpg

あ、今回伸びたのは首だった!笑

他のニャンコはこういうことしないんだよー。
盗み食いはする、テーブルの上は狙う、ゴマちゃんをいじめる、しょっちゅう脱走を企てる・・・
で、私の顔色をうかがっては逃げる。
シェルの先祖はきっと御用になったヘタレのコソ泥だな。





IMG_1141_201406140044175ad.jpg

どんより顔のフランたん・・





IMG_1142_201406140044184c1.jpg

いや~な季節がやってきた。
梅雨入りしたとたん、コレ。
他ワンよりシャンプーの回数を多くして、清潔を心がけているんだけどね・・

おとといハニーの診察のついでに診てもらった。
膿皮症。いつものことだけどね。(ここに詳しく書いてあるよー)

マスマリンという自然の物質でできたローションを処方されてつけ始めたらずいぶんよくなってきた。
早く枯れてしまえーー!
フランの皮膚は毎年梅雨を一番に感じるみたい><

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

何のために??






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こんばんは。





最近悪い習慣がついてしまった。

PCに向かう→眠たくなりウトウトしだす→更新が終わってないから眠気覚ましにソファでしばらくTVを観る→
いつの間にか寝てしまう→気付くと深夜・・

わかっているのになーーーー><
もうやめよう、こんな生活パターン。
深く反省。




「失恋ショコラティエ」終わったねー。
今夜は保存版としてDVDに焼いてまふーーーー





IMG_6530_20140326024126c89.jpg

留守していて家に帰ると、ベッドや毛布がいろんな場所に移動していることを何度か書いたことがあると思うけど。
それがシェルの仕業だと思うことも書いたことがあると思うけど。







IMG_7899.jpg

先日、初めてその現場に遭遇!!







IMG_7900_20140326024128245.jpg

昼休みに帰宅していたとき、シェルが行動開始。
急いでカメラを準備。

くわえて引きずっていくんだろうとは思っていたけど。







IMG_7902_201403260241323fb.jpg

真剣な顔して引っ張っていくシェル。
どうして何のためにそうしたいのかはわからない。
だけどその表情はマジメで何かを考えながら・・みたいに見えるから笑える。







IMG_7901.jpg

窓際に持っていってあったときには、あー、こっちのほうが暖かいからね~・・と納得できる時もあったけど、
玄関にあるサンダルやキッチンマットをリビングで発見したときは、頭をひねるしかなかった。笑







IMG_7903_2014032602414264f.jpg

毛布をくわえたまま右を向いたり左を向いたり、どこに運ぼうかと思案していたことは間違いない。
きっと私にはわからないけど、シェルにはシェルの考えがあるんだろうねぇ~。

脱走、イジメ、盗み食いなどウチで一番怒られ、名前を発することが一番多いシェル。
だけど何をするにしても一番おもしろくユニークなのもシェル。
いつかシェルの頭の中を覗いてみたい^^;

                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

悪さ封じ





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは。




冷えてるねー毎日。
フロント、凍ってるもんね。


今日もコメントありがとうー。
親について家族について、いろんな思いがあるわけで。
私も聖人君子じゃないから、あとでシマッタと思うようなことを言ったり。
親子って物言いがきつくなることあるもんね~><

だけど自分の中の根底にあるのは、みんなみんな大切だということ。
大事に思っているということ。

何を言いたいのか自分でもようわからんけど。笑


先を急ぎましょ^^;





冷えるので。

IMG_5329_2014011609005954d.jpg

仲良く寝ているKCとルーちゃん。
手前には人相のわる~いトドシェル。





IMG_5330.jpg

ほんと悪そうな顔してるなーーーー><





IMG_5333_20140116090103d0d.jpg

実際は美形なんだけどね、シェル。
里親募集中のこの美形に騙されたんだけどね。
子猫のときはそりゃあもう、べたぼれするくらいかわいかった。





IMG_6529_20140116090105a54.jpg

ほら。

この間書いたでしょ。
ベットひきずって移動するって。

夕方帰るとこんな風になってるんだよーーー。





IMG_6729.jpg

朝の食パン、しまい忘れたらこのとおり。
お昼に帰ったらこれだもんねーーーーーーー><

ワンズじゃないよ。
ワンズは一緒に出勤していないんだから。
こういうことをするのはトドしかいな~い。





IMG_6734.jpg

先日いただいた、家畜の無病息災を祈る「がらん笹[ざさ]祭り」のお札と笹の葉。
この笹の葉を食べると、病気をしないらしいー。





IMG_5108mmm.jpg

トドには「悪さをしないように」と特別に願いを込めて食べさせましたとさ!笑
マジで!!

                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

猫さんたちは草が好きなので、この笹の葉、テーブルに置いておいたら袋に顔を突っ込んで食べるほど。
特にごまちゃんとシェルはよく食べてたよー。
ワンごはんにも混ぜて食べさせました^^;

襲われたキジバトさん


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは~♪





IMG_3625_201310090030012eb.jpg

台風の空。

進路が変わったので、熊本はなんてことなかった。
夜、雨が少し降ったくらい。
長崎あたりがひどかったのかな。
被害がでないといいけどね。







IMG_3626_201310090047457cc.jpg

今日、保護したキジバトを県の鳥獣保護センターに連れて行ってきた。






IMG_3621_20131009002959235.jpg

巣立ちころの若い大人なんだって。


旦那さんが車で走っていたとき、飛んでいたカラスが落としたんだって。
なんだろう??とバックミラーで見ていたら、2羽のカラスがつついてたって。
鳥だとわかりクラクションを鳴らしたけど、カラスは逃げなくて、車を降りてカラスを追い払い
連れて帰ってきたんだって。

じっとうずくまり、全く動こうとしない。
どこかケガしてる。
汁が出てたもん・・・

かわいそうに。



センターの人に「助かりますか?」って聞いたけど、無愛想に「さあ、わかりません。」って。

鳥ってあまり興味がないけど、このつぶらな瞳をみたら助けたくなるよね。
どこをやられたのかわからないけど、どうか助かってくれますように!!
元気になって空を飛んでほしいな。






ちょっとケガをしてねーーー・・

DSC_0681.jpg

トマトに戦闘態勢で興奮したシェルをベッドの下から引きずりだしたときに、ガッポリ噛まれた。
前歯の牙で穴が4つ。
右手も細かいのが何か所か。

消毒して我慢していたんだけど、二の腕までじんじん重くなり車のハンドルが切れないようになったので病院へ。
牙は意外と深いのです。
腫れたり膿んだりしたらいけないので、抗生剤投与と相成り・・・。





DSC_0682.jpg

しばらくしたらじわ~っと滲んできた血。
左手でグーが握れない、お茶椀も持てない。
力が入らないし、入れると痛いし。
キーボードも右手指1本打ち。
仕事にならん。

薬は飲んでいるけど、患部周りが赤くまん丸に腫れてます。
不便極まりない><





IMG_3630_20131009003003f71.jpg

オイ!コラ!シェル!!





IMG_3632.jpg

責任取れよっ!

ほとんどのことを右手だけでやるので、ノロノロ~。
明日には少しはよくなっているでしょうが。



りくママ~、悪いことマネちゃったよ><

                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

鳥獣センターにはお猿さんもいた。ほんと、助かってほしいなぁーーーーーー。
カラスは飛んでいる鳥を襲うことがあるらしいよ。キジバトさん、空中で捕まったのかな・・
カラスも生きていくために必要な獲物だったのかもしれないけど、害虫を食べてくれたらいいのに。
何もこんなかわいいコを襲わなくたって。
しかし、腕はイタイよ。腕をひっくり返せないからね。痛くて。
さっきシェルの写真を撮ったとき、ズームレンズを回せなくて右手で回した。
日曜のランでのこと書くはずだったけど、二つの事件で変更しちゃった^^;                 

オレの弁当~。






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




今日は心のこもったコメントを本当にありがとう。



アンジュちゃんもママもご家族も、必死で闘っている。
何も手助けはできないけど、応援しかできないけど、強い強い気持ちで見守っている。
ブログを始めて間もないころに知り合った大好きな家族。
ほんとにほんとにほんとに元気になってほしい。
生きててほしい。


今日は少し食べることができたそう。
少しずつでいいから回復してほしい。


前記事のコメント欄に、ママからのみなさんへのお礼のコメントがあります。
よかったら読んで下さい。





IMG_0887.jpg

シェルが必死に守っている物・・





IMG_0888.jpg

お弁当。笑





IMG_0886_2013081401565739f.jpg

おかずの塩サバにうっとりした顔したって、アナタのではないですからね~ん^^;

ちなみにシェルの鼻の頭がぬれているのはごはんの後だから。
がっついて食べるシェルはいつも缶詰の水分で鼻を汚す。
他ニャンはこんなことないのにね~。





IMG_3934_20130814015702d3e.jpg

美形だけどデブ。
デブだからいつもドテッとして鈍くさい。
だけどよわっちで甘えん坊。

盗み食いと脱走の天才だけど、憎めないヤツですの^^;

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる